ルミガン通販

久しぶりの平日の更新、独り言です(笑)

相変わらず馬鹿みたいにこれを見ながら書いてます(笑)

サーティファイアブル~完全限定デラックス盤 [DVD]サーティファイアブル~完全限定デラックス盤 [DVD]
(2008/11/19)
ポリス

商品詳細を見る



週末が3連休かと思ったら土曜日が出勤で考えていた
予定が狂っちゃいました(^▽^;)

とりあえず20日(金)はお墓参り、そして晩は実家に行こうかな!

21日(土)は仕方ないから仕事をしましょう。
実は溜まってる仕事もあるので調度良かったり・・
仕事がどんどん片付くので次から次に仕事が出来ます。
何気に最近、仕事は調子いいみたいです(笑)

22日(日)は競馬はするけど、ゴルフの練習はお休みで。
最近、気合を入れて打ちすぎでお財布が・・(^▽^;)

他では・・

昨日、久しぶりに会社帰りに釣りに行ってましたが
50cmくらいのシーバスを足元でバラして・・(涙)

久しぶりに魚が掛かると緊張しますね。。
「あと少し!!」というところで外れました(^▽^;)

あ!


そういえば4月5日、BSで今見てるポリスのライブが
放送されるみたいです!!

今、見てるDVDのライブと同じはずです!

サーティファイアブル~完全限定デラックス盤 [DVD]サーティファイアブル~完全限定デラックス盤 [DVD]
(2008/11/19)
ポリス

商品詳細を見る


BSのHPで告知していたんですが、チャンネルはが
BS2かBS-hiのどちらかバナーが化けててはっきりしてないです(^▽^;)

この放送でpoliceのファンが増えると嬉しいな~(*^。^*)

今週は金曜日が休日で徳島出張が無し。
徳島ラーメンを食べる事が出来ないのが残念です(笑)


それでは!!(^_^)
スポンサーサイト

COMMENT 4

ajisai  2009, 03. 18 [Wed] 11:11

No Subject

3連休じゃないと思うとガクッと来ますよね?!
あると思っていたものがないのは、ツライですよね。

私自身、ここ数年、正月以外、3連休を体験したこと無いですね。
2連休も、年に1,2度あるかないかですか。

ポリスはBS-hiみたいですね。
ワールドプレミアライブ枠みたいですね。
23:30~1:00までです。

http://www.nhk.or.jp/wplive/

Edit | Reply | 

しんた  2009, 03. 18 [Wed] 17:26

No Subject

私も実は正月以外は3連休はありません・・・(ノω・、) ウゥ・・・
でも確かに中日の土曜が仕事はちょっともったいないですね・・・(^^;
ところでシーバスってなんであんなにバレ易いんでしょうかね??
確かに口周りがバスよりは相当硬いようですが・・・
それだけではなさそうに思います・・・

Edit | Reply | 

take 51  2009, 03. 18 [Wed] 21:45

No Subject

>ajisaiさん、情報有難うございます!!

 BS-hiなんですね!!
 画像はDVDより綺麗でしょうね~
 BDも持ってますが、BSも見る事になると思います(^▽^;)

 ajisaiさんも休みが全然無いんですね・・
 僕も休みが無い時は連休とかとれる気がしないですが、
 無いと本当にしんどいです(汗)

 やっぱりサラリーマンは楽だと思います(^▽^;)
 
>しんたさん、こんばんわ!!

 しんたさんも休み無いですよね。。
 こうしてコメントを書いていると自分は恵まれてると思います。
 たまに休みなしが続きますが、年に何回もないですから(^▽^;)

 シーバス。。あの首ふりでバレてるような気もしますね。。
 前使ってたダイコーのロッドは中調子で魚に合わせて
 曲がってくれたのでバレにくかったように思いますが、
 今はエギングロッドをシーバスにも流用してます。
 
 70くらいまでのシーバスならエギングロッドでも十分かと(^▽^;)
 思うに僕が下手なんでバレルんですね・・
 
 口も固いですよね!それなのにフックが錆びてるのも
 バレる原因だと思います。

 最近、前ほど釣りに行かないので道具はボロボロです(汗)
 付け替えるのも面倒なんで・・(^▽^;)
 

Edit | Reply | 

-  2009, 03. 19 [Thu] 20:34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |