ルミガン通販

久しぶりにまったりとした休日を過ごしてます♪

 まったりとしてるのは天気が大雨だから(笑)
本当は打ちっぱなしにも行きたいのですが、この雨だと車から
降りた瞬間、ズブ濡れが確定ですので・・(^▽^;)

 そんな事でお昼は具材が0に近いパスタを作り、ブログを書いたり
本を読んだり・・・。子供が勉強をしてるのでシアターは鳴らせません(笑)

・noteを始めてます

noteの画像

 最近、思うところがあって競馬の記事はnoteで書いてます。理由は色々ありますが、
単純に記事が書きやすいという事と、noteに参加してる人が野心家が多い事でしょうか?(笑)
そういった人たちの文章を読んでいると気付きもあり、参考になります。

 もしやられてる人がいたら是非、ご連絡を!(^^♪

僕のアドレス

・マラソンの復活
 3年前にフルマラソンを走り、膝を痛めて止めてましたが復活します。
というのも膝は痛くなったのですが、足の筋肉が恐ろしく落ちてしまいゴルフにも
支障が出てきました。足元がふらついてクラブが振れないんです・・(^▽^;)

 これからは体重を落とす事は勿論ですが、膝に負担がかからないよう
マイペースで走る事を楽しめたらと思います。もうタイムなんてどうでもいいです(笑)
人と競うのではなく、自分との戦いという事で♪

 復帰初戦は3月の13kmマラソンです!一日おきに2kmほど走ってます。
14分ほどですので、風呂に入る前「さらっ」と済ませてます(笑)


 練習に行きたいけど、相変わらず外は強い雨ですので・・。
やっぱりのんびりとします(笑)





スポンサーサイト

COMMENT 0