ルミガン通販

週末の独り言、今週は体がボロボロです(笑)

何故、ボロボロかと言いますと、先週は
健康マラソンに参加して14kmを走ってきました。

3年前にフルマラソンを走ったので、14kmくらい
少し練習をしたら大丈夫!!なんて思ってましたが・・

大勘違い(爆)

走った後のケアをそこそこしていたので、
膝のダメージはたいした事は無さそうですが体がだるくて・・
これには参りました、、(^▽^;)

来年の龍馬マラソンに参加する為、
走るのを再開したのですが・・、出足は最悪ですね(笑)

今週末は仕事にお墓参りにコンペと体を休める暇がありませんが、
ボチボチと楽しみたいと思います♪







よく知らない芸能人で何気に読んだ本ですが、
いろんな気づきがあって想像以上に為になりました。

芸人だからといってバカにしていた訳ではありませんが、
日本人にはない思考というか、物事の考え方は新鮮でした。

恐ろしくポジティブな考え方で明日から仕事、頑張ろう!!
という気分になりました(笑)

アメリカ人が書いてるから??
文字が少なくて読みやすいです(爆)


月曜日は今年初のゴルフですが、
全くと言っていいほど練習はしてません。

正確にいうと素振りやイメージトレーニングだけで
球は打ってません。マラソンの練習で少し走ってるだけですが、
どうなるやら・・・。ま、楽しんできます!!(^^♪



スポンサーサイト

COMMENT 0