ブログパーツ
QLOOKアクセス解析

サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑)

サラウンドは永遠に不滅ですが、ブログの幅を広げます(笑)
サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑) TOP  >  独り言 >  先週末から怒涛の日々でお疲れ気味な独り言(笑)

先週末から怒涛の日々でお疲れ気味な独り言(笑)

思うに先々週の14kmマラソンから疲れが抜けないんですね・・(^▽^;)

けど、多少の運動の成果?あと食生活の改善でしょうか??
健康診断で20年ぶりに肝機能が正常となりました。
脂肪肝と診断されており、なかなか治らないよな~
と思ってたので嬉しかったですね!これは!!(^^♪

・東野圭吾
 池井戸潤を読み終えたので、今度は東野圭吾に
 挑戦中です!調べると池井戸潤の本を全て読破した訳では
 無さそうで、また戻りますが(笑)

 「東野圭吾の本を読んでるよ」とかみさんに言うと、
 「ミーハーだね!!」と言われましたが、、そうなんですか??(^▽^;)


・ゴルフ
 先日、今年の初ラウンドに行ってきましたが82と良かったです!
 大きなコンペで朝一のショットは緊張しました(笑)

 去年、グリップで気付きがありました。
 右手と左手を詰めて握るだけですが、これでショットとパット。
 そしてアプローチまで良くなって・・・

 ちょっとした事で良くなるのですから不思議なモンです。
 ただ、本などを見ると詰めて握る事がすべての人に良い方向と
 なる訳ではないようで・・。その辺がゴルフの難しさですね・・(^▽^;)

・D-REN
 記事に書きたい事が溜まってますが、
 なかなか時間がとれません。っていうか書く内容が
 頭の中で整理できないからですが・・(^▽^;)

 音の変化は大きく、基本的に好ましい方向に向かってますが、
 全てのジャンルにプラスでは無さそうです。

 その辺の事を書きたいし、限りなく全てのジャンルにプラスとなるよう
 試した事があるのですがお小遣いが・・(笑)


今週はあと2日。頑張るぞー!(笑)

スポンサーサイト
[ 2016年03月23日 20:30 ] カテゴリ:独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

take 51

Author:take 51
なんちゃってホームシアターで
映画を楽しんでます!

映画は内容も大事ですが、
やっぱり音ですよ!
サラウンドですよね!!!

派手な音が入ってると
思わずニンマリ!(笑)

【他に嵌ってる事のブログ】
「↓↓↓」もどうぞ!(^^♪

メダカに嵌った男のブログ
競馬に嵌った男のブログ
「麺」に嵌った男のブログ

見られてる記事ランキング
月別アーカイブ

FC2ブログランキング
ブログランキグ
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ blogram投票ボタン
カテゴリ
ブログ内検索
QRコード
QRコード