ブログパーツ
QLOOKアクセス解析

サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑)

サラウンドは永遠に不滅ですが、ブログの幅を広げます(笑)
サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑) TOP  >  見た映画のリスト >  最近、見た映画「クラウン」「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN

最近、見た映画「クラウン」「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN

・クラウン(DVD)(2016-28)

イーライ・ロス監督のホラー映画という事で期待して借りたのですが・・

正直、イマイチだったかも??(笑)
期待が大き過ぎたのか?正直、ガッカリでした・・・(^▽^;)

ネタバレになるので多くは書きません。
っていうか、書く気になれない感じです(笑)

何でしょう??
映画って子供が殺されたり、というのはご法度的なところが
あると思うのですが、この映画は躊躇なく殺されます。
その辺がイーライ・ロスのチャレンジなのかもしれませんが、
ちょっと悪趣味かな??

ラストも想像通りで「あれ?」って感じでした(笑)

他の方の感想が聞いてみたい映画でした!!

【点数】
 内容:6 点
 映像:7 点
 音 :7 点
 総合:6.5点
 ※うーん(笑)







・進撃の巨人 ATTACK ON TITAN(DVD)(2016-29)

かみさんが借りた映画です。
漫画も見てませんので、どんな話か全く知らないままで見ました。
あの巨人はポスターやCMなどで見て、何となく頭の片隅には
ありましたが・・・

見終えて一言

なんじゃこれ??(笑)

かみさんは楽しめてるんだろうな、、
と邪魔をせず、黙って見てましたが・・・

かみさんは怒ってました(爆)

出演者もよく知らないし、見ていて全く何も感じませんでした。
しらじらしいリアクションなどを見て、やっぱり洋画がいいな~
なんて思った次第・・

続きがあるらしいですね。どうしよう???(^▽^;)

【点数】
 内容:3 点
 映像:7 点
 音 :7 点
 総合:6.5点
 ※この映画は辛かった・・・(^▽^;)







【2016年の評価まとめ(9点以上)】
 ・内容   ・・・ジョー・ブラックをよろしく(9点)
          ゴーン・ガール(10点)
          SEVEN/SE7EN(9点)
          ニュー・シネマ・パラダイス(9.5点)
          セッション(9点)

 ・映像   ・・・ゴーン・ガール(9点)
          マーヴェリックス/波に魅せられた男たち(9点)
          SEVEN/SE7EN(9.5点)
          ジュラシック・ワールド(9点)

 ・音     ・・・SEVEN/SE7EN(10点)
          ニュー・シネマ・パラダイス(9点)
          セッション(9点)

 ・総合   ・・・ゴーン・ガール(9点)
          SEVEN/SE7EN(9.5点)
          ニュー・シネマ・パラダイス(9点)



スポンサーサイト
[ 2016年03月26日 21:07 ] カテゴリ:見た映画のリスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

take 51

Author:take 51
なんちゃってホームシアターで
映画を楽しんでます!

映画は内容も大事ですが、
やっぱり音ですよ!
サラウンドですよね!!!

派手な音が入ってると
思わずニンマリ!(笑)

【他に嵌ってる事のブログ】
「↓↓↓」もどうぞ!(^^♪

メダカに嵌った男のブログ
競馬に嵌った男のブログ
「麺」に嵌った男のブログ

見られてる記事ランキング
月別アーカイブ

FC2ブログランキング
ブログランキグ
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ blogram投票ボタン
カテゴリ
ブログ内検索
QRコード
QRコード