ルミガン通販

プロジェクター、VPL-VW60のランプを交換しました♪

プロジェクターのランプを2000時間を超え、
いよいよ画像も暗くなってきたな~
という事で交換ランプを注文しました!!

2804交換ランプ (1)

これで綺麗な映像が見れるようになる!(^^♪
と期待して交換しましたが・・・

電源が入りません・・(^▽^;)

とりあえず注文した店に返品しましたが、
よくよく見ると純正品じゃなかったんですね(汗)

2804交換ランプ (2)

間違い探し的に微妙に色んなところが違います。似てるけど・・(^▽^;)

とりあえずビスの長さが全然違う(笑)

早く新しいランプが届かないかな・・

そんな週末です(笑)



スポンサーサイト

COMMENT 2

daisi  2016, 04. 10 [Sun] 15:07

VW60をお使いだったんですね。
その辺りの世代のだとまだまだイケるでしょうね。
ウチはビクターなので、全然キャラクターが違うソニー機も欲しいなぁと思うことがあります。
だから、たまにAVACの中古の中古コーナーを覗いたときにVW60が出ていると、「おっ!」となることがあります。
2台を使い分けられるほど器用ではないし、第一、置き場所がないので実行には至っておりませんが(笑)

Edit | Reply | 

take51  2016, 04. 10 [Sun] 21:34

>daisiさん、こんばんは!

>VW60をお使いだったんですね。
その辺りの世代のだとまだまだイケるでしょうね。

多くのプロジェクターを見てる訳ではないので、
断言するのは気が引けますが素晴らしい映像を見せてくれます!
この世代はいい商品が作られてるんでしょうね!!(^^♪

>ウチはビクターなので、全然キャラクターが違うソニー機も欲しいなぁと思うことがあります。

僕は逆にビクターのプロジェクターを使ってみたいと思ってます(笑)
ただ、ビクターの方が高くて・・(^▽^;)

>だから、たまにAVACの中古の中古コーナーを覗いたときにVW60が出ていると、「おっ!」となることがあります。
2台を使い分けられるほど器用ではないし、第一、置き場所がないので実行には至っておりませんが(笑)

次は95かビクターかな、、、と思います。
3Dや4Kにあまり興味がないので・・(笑)

Edit | Reply |