ブログパーツ
QLOOKアクセス解析

サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑)

サラウンドは永遠に不滅ですが、ブログの幅を広げます(笑)
サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑) TOP  >  プロジェクター  >  VPL-VW60 >  プロジェクター、VPL-VW60のランプを交換しました♪

プロジェクター、VPL-VW60のランプを交換しました♪

プロジェクターのランプを2000時間を超え、
いよいよ画像も暗くなってきたな~
という事で交換ランプを注文しました!!

2804交換ランプ (1)

これで綺麗な映像が見れるようになる!(^^♪
と期待して交換しましたが・・・

電源が入りません・・(^▽^;)

とりあえず注文した店に返品しましたが、
よくよく見ると純正品じゃなかったんですね(汗)

2804交換ランプ (2)

間違い探し的に微妙に色んなところが違います。似てるけど・・(^▽^;)

とりあえずビスの長さが全然違う(笑)

早く新しいランプが届かないかな・・

そんな週末です(笑)



スポンサーサイト
[ 2016年04月10日 01:15 ] カテゴリ:VPL-VW60 | TB(0) | CM(2)
VW60をお使いだったんですね。
その辺りの世代のだとまだまだイケるでしょうね。
ウチはビクターなので、全然キャラクターが違うソニー機も欲しいなぁと思うことがあります。
だから、たまにAVACの中古の中古コーナーを覗いたときにVW60が出ていると、「おっ!」となることがあります。
2台を使い分けられるほど器用ではないし、第一、置き場所がないので実行には至っておりませんが(笑)
[ 2016/04/10 15:07 ] [ 編集 ]
>daisiさん、こんばんは!

>VW60をお使いだったんですね。
その辺りの世代のだとまだまだイケるでしょうね。

多くのプロジェクターを見てる訳ではないので、
断言するのは気が引けますが素晴らしい映像を見せてくれます!
この世代はいい商品が作られてるんでしょうね!!(^^♪

>ウチはビクターなので、全然キャラクターが違うソニー機も欲しいなぁと思うことがあります。

僕は逆にビクターのプロジェクターを使ってみたいと思ってます(笑)
ただ、ビクターの方が高くて・・(^▽^;)

>だから、たまにAVACの中古の中古コーナーを覗いたときにVW60が出ていると、「おっ!」となることがあります。
2台を使い分けられるほど器用ではないし、第一、置き場所がないので実行には至っておりませんが(笑)

次は95かビクターかな、、、と思います。
3Dや4Kにあまり興味がないので・・(笑)

[ 2016/04/10 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

take 51

Author:take 51
なんちゃってホームシアターで
映画を楽しんでます!

映画は内容も大事ですが、
やっぱり音ですよ!
サラウンドですよね!!!

派手な音が入ってると
思わずニンマリ!(笑)

【他に嵌ってる事のブログ】
「↓↓↓」もどうぞ!(^^♪

メダカに嵌った男のブログ
競馬に嵌った男のブログ
「麺」に嵌った男のブログ

見られてる記事ランキング
月別アーカイブ

FC2ブログランキング
ブログランキグ
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ blogram投票ボタン
カテゴリ
ブログ内検索
QRコード
QRコード