ブログパーツ
QLOOKアクセス解析

サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑)

サラウンドは永遠に不滅ですが、ブログの幅を広げます(笑)
サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑) TOP  >  独り言 >  土日が出張だった人の独り言

土日が出張だった人の独り言

先週末は出張してました。
肉体労働がメインの出張でしたが、
ボチボチ体力的に限界が・・・(^▽^;)

出張中に届くだろう!!
と期待していたプロジェクターのランプが心の支えでしたが、
未だ届かず(笑)

もう1週間、プロジェクターの電源を入れてません。
その間はCDを聞いてますが、映画が見れないのは寂しいです。

そんな状態ですが、ふと気になる事を試してみました。

スクリーンを巻き上げた状態で
サラウンドを鳴らすと??


幸い、オペラ座の怪人やクリスボッティのライブは
画面を見なくても操作ができるので(爆)

また記事をupしたいと思います♪


とりあえず今日は整体にいったりと、
体のメンテを中心に・・(^▽^;)




スポンサーサイト
[ 2016年04月18日 11:00 ] カテゴリ:独り言 | TB(0) | CM(4)
こんにちは☆
>とりあえず今日は整体にいったりと、
>体のメンテを中心に・・(^▽^;)

お疲れ様です!
どうぞ、お身体第一になさってね☆

ところで、そろそろ「起床時の明るさ」
良い感じになってきましたか?
良かったら、教えてくださいね~!


.
[ 2016/04/19 10:57 ] [ 編集 ]
>miriさん、こんばんは!!

>お疲れ様です!
どうぞ、お身体第一になさってね☆

ありがとうございます!!(^.^)
まだまだ若いはずですが、あちこちが痛くて・・
トホホです(笑)

>ところで、そろそろ「起床時の明るさ」
良い感じになってきましたか?
良かったら、教えてくださいね~!

はい!!良い感じだと思います!!
たまにカーテンを開けるのを忘れてる時があるのですが、
朝、暗いと起きた時の頭のスッキリ感が違います!(断言)

部屋が暗いと目覚めが良くないです!!
これは目が覚めた瞬間の明るさから、「まだ大丈夫!!」と
頭が判断してるのですが、時計を見た時に絶望してるのかもしれません(笑)

思い込みではなく、朝は部屋に日が入った方が
快適な一日でスタートできそうです!!(^^♪

参考になったでしょうか???(^▽^;)

[ 2016/04/19 20:49 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
お返事有難う~☆

>参考になったでしょうか???(^▽^;)

take51さんが前に書いていらしたことで
そろそろ明るくなってきたので
聞きたかったのです、すみませんでした。

私が起きる時間はまだ暗く、
寝る部屋を一晩中かなり明るくしているので(笑)

take51さんの方法は健全だと思いますが
自分には向かないです・・・ごめんなさいね☆

今週末の映画は決められましたか?
またご一緒したいですね~!


.
[ 2016/04/20 19:02 ] [ 編集 ]
>miriさん、こんばんは!!

>take51さんが前に書いていらしたことで
そろそろ明るくなってきたので
聞きたかったのです、すみませんでした。

やっぱり春で日の出が早くなると効果が
高いような気がします!!!(^^♪

>私が起きる時間はまだ暗く、
寝る部屋を一晩中かなり明るくしているので(笑)

そうなんですね!(笑)

人には向き不向きがありますので、
ご自分にあった方法がいいのだと思います!!
ちょっと違いますが、僕の知ってる人にタバコを
止めて体調の悪くなった人がいますので・・(^▽^;)

>今週末の映画は決められましたか?
またご一緒したいですね~!

実はプロジェクターの交換ランプが届かなくて、
何の映画を見よう、という所に辿りついてないんです(笑)

問い合わせをしたら来週になるとか・・
GWには環境を整えたいのにな~(^▽^;)


[ 2016/04/20 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

take 51

Author:take 51
なんちゃってホームシアターで
映画を楽しんでます!

映画は内容も大事ですが、
やっぱり音ですよ!
サラウンドですよね!!!

派手な音が入ってると
思わずニンマリ!(笑)

【他に嵌ってる事のブログ】
「↓↓↓」もどうぞ!(^^♪

メダカに嵌った男のブログ
競馬に嵌った男のブログ
「麺」に嵌った男のブログ

見られてる記事ランキング
月別アーカイブ

FC2ブログランキング
ブログランキグ
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ blogram投票ボタン
カテゴリ
ブログ内検索
QRコード
QRコード