ブログパーツ
QLOOKアクセス解析

サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑)

サラウンドは永遠に不滅ですが、ブログの幅を広げます(笑)
サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑) TOP  >  見た映画のリスト >  最近、見た映画「お!バカんす家族」「ダメ男に復讐する方法」

最近、見た映画「お!バカんす家族」「ダメ男に復讐する方法」

・お!バカんす家族(BD)(2016-33)

ハングオーバーシリーズで本当にアホだったエド・ヘルムズの主演映画です!
今回も救いようのないアホでしたが(笑)人のいいお父さん役でほっこりさせられる
シーンもあって、爆笑ありの楽しい映画でした♪

一歩、間違うと下ネタ満載でお下品な映画ですが、ちゃんとしたドラマがあって
バラバラになってた家族が一つにまとまるという僕好みの映画でした!!(^^♪

密かに出演者が豪華でウォーキング・デッドのダリル役であったり、
マイティーソーのクリス・ヘムズワーズ。

このクリスが他の映画では見せないようなキャラで良かったです!
ソーの恰好で「あれ」をやるとひくだろうな~(笑)

下で紹介させていただく映画、「ダメ男に~」にも出演していたレスリー・マンも
少しだけ登場し素敵な味を出してました!!今まで見てない女優さんですが、
今回は連続で見る事になりましたが・・、こういう縁もあるんですね、、(^▽^;)

最初、奥さん役が一瞬だけジェニファー・アニストンに見えましたが、
違うとわかりガッカリ!しかし負けじと頑張ってくれます。

よくも、ここまでおバカな映画を作った
ものだと感心しましたが、モンスター上司の監督と知り納得。流石です(笑)

【点数】
 内容:9 点
 映像:8 点
 音 :7 点
 総合:8 点
 ※原題はVACATIONですが、この邦題はいいかも??(^.^)





・ダメ男に復讐する方法(BD)(2016-34)

はい!キャメロン・ディアズが主演でこのタイトルなら外れはないだろう!!
とレンタルした映画!!悪く言えばワンバターンですが、想像以上に
体をはったシーンもあり満足させていただきました!!(^^♪

タイトルにあるダメ男ですが、ダメ男どころか
どうしようもなく、ろくでもない男
ダメ男で片づける訳にはいかないクズ男でした。
正直、見てて腹が立つしムカツキました(笑)

一人の男に振り回されたキャラの違う女性が3人、
チームを組んで男をやっつける話ですが、ドタバタ劇の中にも
ちょっとしたデリケートな女性の一面を垣間見る事ができて良かったかも?

キャンメロン・ディアズはなんかいいですよね!?
自然体というか・・・。ジャケトを見てどんな映画か想像がつき、
その通りの内容なんですけど安心できるというか・・(^^♪
素敵な年の取り方なんだな~、と思います!

【点数】
 内容:8 点
 映像:8 点
 音 :8 点
 総合:8 点
 ※彼女にはまだまだ頑張って欲しいです♪







【2016年の評価まとめ(9点以上)】
 ・内容   ・・・ジョー・ブラックをよろしく(9点)
          ゴーン・ガール(10点)
          SEVEN/SE7EN(9点)
          ニュー・シネマ・パラダイス(9.5点)
          セッション(9点)
          お!バカんす家族(9点)

 ・映像   ・・・ゴーン・ガール(9点)
          マーヴェリックス/波に魅せられた男たち(9点)
          SEVEN/SE7EN(9.5点)
          ジュラシック・ワールド(9点)          

 ・音     ・・・SEVEN/SE7EN(10点)
          ニュー・シネマ・パラダイス(9点)
          セッション(9点)

 ・総合   ・・・ゴーン・ガール(9点)
          SEVEN/SE7EN(9.5点)
          ニュー・シネマ・パラダイス(9点)



スポンサーサイト
[ 2016年05月06日 15:00 ] カテゴリ:見た映画のリスト | TB(0) | CM(2)
こんばんは。

観ましたよ「お!バカんす家族」。最高でした(笑)。
私はエド・ヘルムズはあまり知らなくて(あ、「なんちゃって家族」にも出てましたね)、逆にママ役のクリスティナ・アップルゲイトに思いれがあって手を伸ばしたのですが、これが大正解。
エド・ヘルムズのコメディアンぶりもなかなかですね!のっけから機内でヤンママの胸を掴むというドリフ的なギャグがツボりました(笑)。
クリスティナも潔すぎる体を張ったコメディエンヌぶりに、そこまでやるかとますます好印象です(笑)。
「モンスター上司」を手がけたスタッフだったのですね。でもこれ「モンスター上司」よりもずっと面白い作品だと思います。
アメリカの力一杯なアホネタのオンパレードが心地良いですね。どれもこれもハマって大笑いしましたよ。国際線パイロットとの確執が家族再生に繋がるところなんて痛快でした。
これだけ見どころ満載の作品だと記事にするのに苦労しそう・・(笑)。

なんとレスリー・マンは「ダメ男に〜」にも出てましたか!take51様いい選択しましたね。
キャメロン・ディアスが主役級だと思うのに、リンク貼られてる楽天の商品名にはレスリーの名前が使われてるんですね。楽天スタッフにファンがいるということかな(笑)。
レスリーも気になってますので、こちらもいずれ観たいと思います。

クリスティナ・アップルゲイトとレスリー・マン(二人とも同い年とか)にガッツリ応援いきます♪凸
[ 2016/05/08 20:17 ] [ 編集 ]
>umetramanさん、こんばんは!

>観ましたよ「お!バカんす家族」。最高でした(笑)。

最高でした??umetramanさんは気に入ると思ってました(笑)

>私はエド・ヘルムズはあまり知らなくて(あ、「なんちゃって家族」にも出てましたね)、

なんちゃって家族ではあまり印象が無いんですけど、とにかくハングオーバー
シリーズの印象が強くて・・。スーパーアホでした(笑)

>逆にママ役のクリスティナ・アップルゲイトに思いれがあって手を伸ばしたのですが、これが大正解。

この女性は全く知らなくて「???」でしたが、無敵のデビーでしたっけ??
大学の伝説だった頃から惹かれだしました(笑)人って変われるんですね(笑)
言われる通り、体をはった演技に惚れちゃいました♪

>のっけから機内でヤンママの胸を掴むというドリフ的なギャグがツボりました(笑)。

僕もこのシーンで「この映画はいける!」と判断しました(笑)
そして期待以上でした!!(^^♪

>「モンスター上司」を手がけたスタッフだったのですね。でもこれ「モンスター上司」よりもずっと面白い作品だと思います。

ですよね!ただのおバカなコメディーじゃないですよね??
僕もモンスター上司より好きです!!あの映画はジェニファー・アニストンに
よる加点もあるので(笑)

>アメリカの力一杯なアホネタのオンパレードが心地良いですね。どれもこれもハマって大笑いしましたよ。国際線パイロットとの確執が家族再生に繋がるところなんて痛快でした。

あれは良かったですよね!!(^.^)
あと個人的に気に行ってるのが、無理やり息子の恋愛相談にのるものの、
菊〇〇の意味が分からなくて適当に返してたあたりです(笑)

>これだけ見どころ満載の作品だと記事にするのに苦労しそう・・(笑)。

僕は書ききれてませんので・・(^▽^;)
umetramanさんの記事を楽しみにしときます!!(^.^)
けど、大変ですよね(笑)

>なんとレスリー・マンは「ダメ男に〜」にも出てましたか!take51様いい選択しましたね。
キャメロン・ディアスが主役級だと思うのに、リンク貼られてる楽天の商品名にはレスリーの名前が使われてるんですね。楽天スタッフにファンがいるということかな(笑)。
レスリーも気になってますので、こちらもいずれ観たいと思います。

本当だ!!(笑)
全く気が付かなかったです(^▽^;)

今まで見たことのない女優さんでしたが、
通好みなんでしょうか??楽天さん、やりますね!!(笑)

ダメ男~のレスリー・マンもなかなかの役ですよ!!
ぜひぜひ!!(^^♪

>クリスティナ・アップルゲイトとレスリー・マン(二人とも同い年とか)にガッツリ応援いきます♪凸

いつもありがとうございます!!\(^o^)/
密かに僕も彼女たちとメチャクチャ近いです(笑)
[ 2016/05/09 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

take 51

Author:take 51
なんちゃってホームシアターで
映画を楽しんでます!

映画は内容も大事ですが、
やっぱり音ですよ!
サラウンドですよね!!!

派手な音が入ってると
思わずニンマリ!(笑)

【他に嵌ってる事のブログ】
「↓↓↓」もどうぞ!(^^♪

メダカに嵌った男のブログ
競馬に嵌った男のブログ
「麺」に嵌った男のブログ

見られてる記事ランキング
月別アーカイブ

FC2ブログランキング
ブログランキグ
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ blogram投票ボタン
カテゴリ
ブログ内検索
QRコード
QRコード