ルミガン通販

近況報告です!!

最近、先日紹介させて頂いた
「超薄型耐震シート」のおかげで音楽を聞いたり映画を見るのが
楽しくて!!(*^。^*)


それでも会社の帰りにチョロっと釣りをしたり・・・

小さい・・・

40チョイのシーバスです(^▽^;)

随分前に記事にさせて頂いた「みんぽす」の件。

AV機器じゃないですが、デジカメを借りちゃいました!!
CASIO 「EX-FC100

デジカメとこのブログ、どう絡ませて記事を書こうかと思ってますが(^▽^;)
今度の休みに「いじり倒して」レビューを書いてみたいと思います!!(笑)

とは言え、最近ちょっと本業の方も忙しくさせて頂いてまして・・
毎週、県庁に行って「お勉強」をしております(汗)

今度の土曜日は休みの予定ですが、
出勤する事になるかも・・・

ま、ボチボチ頑張ります!!!(*^。^*)

最近、二日続けて朝起きられず高速を使ってます。。


おやすみなさい!!(^0_0^)


スポンサーサイト

COMMENT 5

ajisai  2009, 04. 01 [Wed] 11:27

No title

会社の帰りに釣りですか?
スゴイですね!!

私は、昨日も日が変わっていました。(泣)
家に帰ると、食べるだけ食べて寝るだけです。。。
観るものがいっぱい貯まっているのに、泣く泣く消去しています。

時間がもっと欲しいですね。
明日は、休みですが、一日中、子供と咲いて無さそうな花見に行って来ます。

カメラの件、楽しみにしていまーーす。

ブログの内容については、思うまま、気の向くままで、take51さんがいいと思ったことを書けばいいと思います。
それを、又、楽しみに読ませて頂きますので!!

Edit | Reply | 

しんた  2009, 04. 01 [Wed] 17:25

No title

釣れましたね~^^
今後が楽しみになってきましたね!
デジカメレビュー、うらやましいですね~
最近はどんどん進化してますので楽しみです!
是非でっかいシーバスの写真、期待してます!!^^

Edit | Reply | 

take 51  2009, 04. 01 [Wed] 22:00

No title

>ajisaiさん、こんばんわ!!

 会社の帰りといっても帰り道の途中が釣り場なんです!!
 田舎なもんで(笑)

 仕事も日付変更線が変わるとシンドイですよね。。
 対中には気をつけて下さい、、大変ですね(汗)

 時間、欲しいですね。。
 仕事も詰め込むだけ詰め込んで早く終わらせて・・
 いっぱい遊びます(笑)

 花見、どうでした?高知はピークをちょっと過ぎた感じです。。
 携帯で写真撮ってみましたがとてもUP出来る様な写真じゃ
 なかったです(笑)

 ブログは適当に気の向くままに書かせて頂きます!
 もっと更新しなきゃ・・、と思うのですが無理っぽいです(^▽^;)
 これからも宜しくお願いします!!
 
 温かいお言葉、有難うございます!(*^。^*)

>しんたさん、こんばんわ!!

 釣れましたね~、やっと(笑)
 あとはサイズupを目指して頑張ります!!(*^。^*)
 
 デジカメは届いて箱も開けてるのですが・・
 説明書を見るのがしんどくて(笑)
 
 正直、読む気がしないので止まってます(^▽^;)
 この土日に触って覚えようと思います!!
 あ、説明書の件はレビューに書かせて頂くつもりです!!!(笑)
 
 

Edit | Reply | 

ぴーち  2009, 04. 02 [Thu] 22:45

No title

take51さん^^
会社帰りにチョロっと・・と言う割には大きいですね^^

色々とリア社会でもお忙しいんですね!
お体なども、どうぞご自愛くださいね^^

また、お邪魔させてください^^

Edit | Reply | 

take 51  2009, 04. 02 [Thu] 23:31

No title

>ぴーちさん、こんばんわ!!

 リア社会が最近、忙しくて(^▽^;)
 
 朝はぴーちさんの記事を読みながら
 通勤するのが日課になってます!
 これからも宜しくです!!(^^♪

 もっとデカイ魚をupします(笑)

Edit | Reply |