ブログパーツ
QLOOKアクセス解析

サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑)

サラウンドは永遠に不滅ですが、ブログの幅を広げます(笑)
サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑) TOP  >  日常 >  ウォークマンで家事が快適に♪

ウォークマンで家事が快適に♪

前から料理をしながら音楽を・・・
なんて思ってましたが、なかなか重い腰が上がらず(笑)

2805ウォークマン

BOSEのプレーヤーが欲しかったりしましたが、
ひょんなことからウォークマンが我が家に!!(^.^)

こんなちっちゃな板?(笑)に音楽がいっぱい入って、
簡単に鳴らす事ができるなんて・・・

昔の人からは想像がつかないでしょうね!!

ちなみに音楽の取り込みなどは自分で出来なくて、
子供たちがやってくれます(笑)

僕もすっかり昔の人です(爆)

明菜ちゃんを聴きながら(歌いながら)
台所の掃除をすると死ぬほどはかどります。
時間が経つのを忘れるくらい♪

便利な世の中になったものです!!(^^♪



スポンサーサイト
[ 2016年05月17日 21:00 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

take 51

Author:take 51
なんちゃってホームシアターで
映画を楽しんでます!

映画は内容も大事ですが、
やっぱり音ですよ!
サラウンドですよね!!!

派手な音が入ってると
思わずニンマリ!(笑)

【他に嵌ってる事のブログ】
「↓↓↓」もどうぞ!(^^♪

メダカに嵌った男のブログ
競馬に嵌った男のブログ
「麺」に嵌った男のブログ

見られてる記事ランキング
月別アーカイブ

FC2ブログランキング
ブログランキグ
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ blogram投票ボタン
カテゴリ
ブログ内検索
QRコード
QRコード