ルミガン通販

土日が休みという事で独り言・・

のんびりとした休日を過ごさせていただいてます♪

明日の朝は社員とお客さんとゴルフの練習に行くことになってます!
僕は人に教えるのが下手なんです。スイング中の自分の感じ方を
表現するのが下手で・・・。この辺はブログを書いていても感じる事で、
少し前に流行った伝える力が欠けてるという事で・・・(^▽^;)

ゴルフに関しては、ある程度の下積みがある人にはアドバイスをしやすいですね!
全く「1」からの人には難しいです。

その人がどういうゴルフを目指しているかで教え方も違ってくると思うんです。
僕は地味な事をひたすら続けて、という教え方をしますので・・・
面白くないと思います(笑)

人を放っておいて自分の練習に没頭しそうです(笑)




最近、触れてないアフィリエイトについても少々。

D-RENのリンクを貼った最初の月は、このブログにしてはかなり売れたんですね。
よし!このまま売れたら・・。と思いきや、今月は全くです(笑)

3月くらいからamazonと楽天で収入が月に1500円という感じでしょうか?
ちなみに今月は数百円です(笑)

やっぱりPVの多さに比例するので、うちの日に200~250PVでは
厳し過ぎますね(汗)やっぱり記事数に比例するようですので、ひたすら
書きまくる必要がありますが、平日はなかなか厳しいですから・・・

とりあえずブログで収入を得るにしても簡単ではないのは百も承知ですので、
定年後、少しでも生活の足しになれば!と20年計画で取り組んでますが、
このままでは心が折れるのは時間の問題です(笑)

密かに効率がいいのが楽天トラベルです。
たぶんリンクは1つだけですが、その1つから発生した紹介料は
amazonの数個分でした。出張で使ったホテルの事を記事にしてみようかな・・

金・金・金と露骨にならない記事を書くのも難しいですよね!
さり気なくしとかないと嫌らしくて・・・(^▽^;)
※今でも十分、嫌らしいかもしれませんが(笑)



そういえば外の庭も手を加えたい今日この頃・・

少し前に庭のカメの脱走の話を書いてますが、もう諦めました。
敷地から外に出ないようにしてますが僕の負けです(笑)
その時の記事 →記事1記事2

数日、見つからない事もありついに敷地から逃げた??(涙)
という事もありましたが、お腹が空くと池の中に入ってます(笑)

カメは無表情で何を考えてるか分からない部分もありますが、
思ったより頭は悪くなさそうです(笑)


明日が期日までの映画が数本あります。
何とか見なければ・・・(^▽^;)



スポンサーサイト

COMMENT 2

miri  2016, 05. 22 [Sun] 20:22

こんばんは☆

お元気そうで嬉しいです☆
いつも読ませてもらっています・・・

>カメは無表情で何を考えてるか分からない部分もありますが、
>思ったより頭は悪くなさそうです(笑)

いえいえ、凄く良いのでしょう♪

お互い頑張りましょうネ~!


.

Edit | Reply | 

take51  2016, 05. 22 [Sun] 20:36

>miriさん、こんばんは!

>お元気そうで嬉しいです☆
いつも読ませてもらっています・・・

ありがとうございます!
何とかかんとか・・、という感じです(笑)

miriさんのブログにもお邪魔はさせていただいているのですが、
見てる映画があまり無く、コメントが書けない状況が続いてます(汗)
僕もいつも読ませていただいてますので!!(^.^)

>いえいえ、凄く良いのでしょう♪

そうなんでしょうか??(笑)
いつもハラハラさせられます・・(^▽^;)

>お互い頑張りましょうネ~!

はい、頑張りましょう!!\(^o^)/

Edit | Reply |