ルミガン通販

消息不明になっておりました(汗)

ここ数年、記憶にないくらい忙しかったです(笑)

肉体的にきつかった事は何度かありましたが、
精神的にこれほどきつかったのは記憶にありません。

週中に胃が痛くて

「何か拾い食いをしたかな?」

なんて思ってましたが、どうやらこれが

「胃が痛い」

という事だったのでしょうか?
僕にとっては映画や漫画の世界のつもりだったので
衝撃でした(笑)

来週も忙しいですが、今週のような事はないと思います!!(^^♪


さてやってきました土日の休み!
恒例の予定を羅列しておきましょう!!

・会社の飲み会(土曜日の晩)
・みんぽすの記事を書く
・競馬
・ゴルフの練習
・マスターズの観戦
・釣り
・免許の書き換え
・映画を見る
・ブログの記事を書く

とりあえず書いたものの免許の書き換えは断念予定です(笑)
まだ来週でも間に合いますので(^▽^;)

飲み会は街でありますが、約2時間かけて
歩いていくつもりです!帰りはタクシーか電車で帰ります。

ゴルフは最近、素振りをしていて「ひらめき」がありまして、
今のところとても感じが良いです!!

先日、かみさんに撮影してもらったスイングと明日のスイングの
比較が楽しみです!みんぽすで借りている「EX-FC100」に
綺麗に撮ってもらいましょう(笑)

マスターズは石川選手、残念でしたが仕方ないでしょうね・・
予選通過は厳しいと思ってましたが良く頑張ったんだと思います。
17歳であそこに居ること自体が凄い事ですよね!!

僕は石川選手より今田選手を応援していましたので、
最終ホールで予選通過の掛かった2.5mのパーパットは
ドキドキしました!!

あの状況で僕が同じ場所にいたら胃が痛いどころでは
すまないですね、吐くんじゃないでしょうか??(笑)

WBCの時も思いましたが、一流選手の勝負根性には
敬服します!僕も仕事で少しでも発揮したいものです(^▽^;)

後は釣りがしたかったり、色々ありますが
出来る限りこなしたいと思います!!(*^_^*)

映画は「カンフーパンダ」を借りてます!
前にちょっと見たのですが、ちょっと調子が悪くて・・
音も良さそうなので楽しみです♪

スポンサーサイト

COMMENT 4

ajisai  2009, 04. 11 [Sat] 15:59

No title

またまた、予定がいっぱいですね(笑)

2時間歩くのですか?
大丈夫ですか?
私は、さすがに、30分で飽きてしまいます。
今日も歩きで来ましたが。

胃、気を付けて下さいね。
土踏まずをゴルフボールでぐりぐりですね。
それとも、あぐらをかいて、土踏まずを両手で絞るようにねじりましょう!!
神経&食事バランス&冷たい物の飲み過ぎに気をつけましょう!!

カンフーパンダは、一度断念しちゃったんですか?
しんどいとき&眠い時は、しょうがないですよね?!

Edit | Reply | 

take 51  2009, 04. 11 [Sat] 17:18

No title

>ajisaiさん、こんにちわ!!

 2時間歩くつもりでしたが、1時間に短縮です。
 途中から電車を使います。ちょっと疲労が・・(^▽^;)

 胃の事、色々アドバイスをありがとうございます!!
 ゴルフボールは部屋に転がっているのでやってみます(^。^)
 あぐらは股関節が硬くて出来ないかも(笑)

 カンフーパンダは不具合があったのか、始まってすぐに
 見れなくなったんです!今度は大丈夫だと思います!!(^。^)
 明日、家族で見る予定にしてます。楽しみだな~(^^♪

Edit | Reply | 

しんた  2009, 04. 12 [Sun] 14:55

No title

おかえりなさ~い^^
お疲れ様でした!
激務、大変でしたね・・・週末はゆっくり・・・
と、思いきや、やはり予定が満載のようで・・・(^^;
くれぐれも、無理せず楽しんでくださいね?
個人的には釣りの結果が気になりますが・・・(^^;

Edit | Reply | 

take 51  2009, 04. 12 [Sun] 20:32

No title

>しんたさん、こんばんわ!!

 昨日の晩、飲みすぎて今日はあまり予定をこなせませんでした(^▽^;)
 
 飲んだ後、町から自宅まで2時間弱を歩いて帰ったので
 今日は昼前まで轟沈してました(笑)

 けどちょっとお腹の横の贅肉が取れたような気がしますので、
 「ヨシ」としましょう!!(^_^)

 釣りは寝坊したので行けれませんでした(涙)

 明日から仕事と思うとちょっと憂鬱です・・
 頑張ります!!(笑)

Edit | Reply |