ブログパーツ
QLOOKアクセス解析

サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑)

サラウンドは永遠に不滅ですが、ブログの幅を広げます(笑)
サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑) TOP  >  見た映画のリスト >  最近、見た映画「ダイバージェント」「ダイバージェントNEO」

最近、見た映画「ダイバージェント」「ダイバージェントNEO」

・ダイバージェント(BD)(2016-47)
かみさんのリクエストでレンタルした映画。
全く乗り気でなかった分?そこそこ楽しめたかも??
それもこれもケイト・ウィンスレットの存在が大きかったと思います(笑)

悪役のせいでしょうか?ちょっと彼女らしくないメイクだったと思います。
目の感じが普段と違ったと思うのですが・・・

その他の俳優さんは主人公も含め、あまり知らない人が多かったです。
主人公が観月ありさに見えて仕方がなかったです(笑)

夜で音を絞ってせいでしょうか?
シーンの割りに音が大人しかったような気がします。

【点数】
 内容:7 点
 映像:8.5点
 音 :7 点
 総合:7.5点
 ※レビューになってないですね(笑)





・ダイバージェントNEO(BD)(2016-48)

そうですね・・・

本当に特に書く事がないかも??

髪が短くなってもやっぱり観月ありさでした(笑)

どうも続きがあるような終わり方ですが、
もしかしたら見ないかも??(^▽^;)

とりあえず「見た!」という記録で・・

【点数】
 内容:6.5点
 映像:8.5点
 音 :7 点
 総合:7 点
 ※やっつけ記事ですみません・・(^▽^;)





【2016年の評価まとめ(9点以上)】
 ・内容   ・・・ジョー・ブラックをよろしく(9点)
          ゴーン・ガール(10点)
          SEVEN/SE7EN(9点)
          ニュー・シネマ・パラダイス(9.5点)
          セッション(9点)
          お!バカんす家族(9点)
          テルマ&ルイーズ(9点)

 ・映像   ・・・ゴーン・ガール(9点)
          マーヴェリックス/波に魅せられた男たち(9点)
          SEVEN/SE7EN(9.5点)
          ジュラシック・ワールド(9点) 
          エクソダス:神と王(9点)

 ・音     ・・・SEVEN/SE7EN(10点)
          ニュー・シネマ・パラダイス(9点)
          セッション(9点)
          ターミネーター新起動/ジェニシス(9.5点)
          007/スペクター(9点)

 ・総合   ・・・ゴーン・ガール(9点)
          SEVEN/SE7EN(9.5点)
          ニュー・シネマ・パラダイス(9点)
          ターミネーター新起動/ジェニシス(9点)

スポンサーサイト
[ 2016年06月28日 21:09 ] カテゴリ:見た映画のリスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

take 51

Author:take 51
なんちゃってホームシアターで
映画を楽しんでます!

映画は内容も大事ですが、
やっぱり音ですよ!
サラウンドですよね!!!

派手な音が入ってると
思わずニンマリ!(笑)

【他に嵌ってる事のブログ】
「↓↓↓」もどうぞ!(^^♪

メダカに嵌った男のブログ
競馬に嵌った男のブログ
「麺」に嵌った男のブログ

見られてる記事ランキング
月別アーカイブ

FC2ブログランキング
ブログランキグ
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ blogram投票ボタン
カテゴリ
ブログ内検索
QRコード
QRコード