ルミガン通販

少しショックな話(笑)

最近、オーディオ雑誌は買いませんが、立ち読みをしてると
気になるのが好録音CDの特集!!ここで好きな曲やアーティストが
紹介されているとチェックしてます!!(^^♪

そして最近、よく目にするのがジェニファーウォーンズのCDです!

ジェニファーウォーンズ

高校の頃だったでしょうか??Time Of My Lifeという曲が
流行って僕もお気に入りの曲でした。声が綺麗なんです♪

当時、読んでたサウンドレコパル(通称サンレコ)にも好録音CDとして
紹介されてたので、思わず買ってしまいました。

けど、好きな曲があまり無かったのと、ラジカセで聞いても好録音が
何なのか分からず、興味が薄れていきました(笑)

それでもCDを持っていた事を「ふと」思い出し、
今のシステムで聞いたらどんな感じなんだろう??と探しましたが・・

見つからず・・


そういえば部屋の片づけをした時に売ってしまったかも??(汗)

もう1度買うのは馬鹿らしい・・、と思いつつ欲しくてamazonをチェックすると・・

中古で20000円以上・・

ショックでした(笑)


とりあえずYouTubeで我慢します・・・(^▽^;)








スポンサーサイト

COMMENT 0