ルミガン通販

「猿の惑星」の世界が本当にくるかも??

先日、動物園に行ってた時の話ですが・・・

トラにライオンに色んな動物に楽しんでましたが、
チンパンジーのところで、すっかり立ち止まってしまいました。

2807チンパンジー

見た目はどこからどう見てもチンパンジーなんですけど、
仕草が人間にしか見えなくて・・・(^▽^;)

疲れたのか、ハンモックのようなもの寝ながら
こっちを見てますが、今にも喋りそうで・・・

猿の惑星:新世紀(ライジング)」で、森で猿と人が遭遇するシーンを思い出しました。
喋る猿に人が腰を抜かすシーンですが、目の前のチンパンジーが喋ったら
腰を抜かすだろうなー、と妄想してました(笑)

閉館後、チンパンジー同志が「今日の人間、頭悪そうやったなー」と
普通に日本語で会話してるかも??(^▽^;)

そんな訳ないですね(笑)



スポンサーサイト

COMMENT 2

-  2016, 07. 23 [Sat] 20:33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2016, 07. 24 [Sun] 11:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |