ブログパーツ
QLOOKアクセス解析

サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑)

サラウンドは永遠に不滅ですが、ブログの幅を広げます(笑)
サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑) TOP  >  見た映画のリスト >  最近、見た映画「オペラ 血の喝采」「危険な情事」

最近、見た映画「オペラ 血の喝采」「危険な情事」

・オペラ 血の喝采(DVD)(2016-53)

実は随分前に見ていて記事に書くのを忘れていた映画です(汗)

大好きなオペラ座の怪人風の映画かな??
と思いきや、ちょっと悪趣味で全く非なる映画でした・・・
だから書き忘れていたのかも??(^▽^;)

とりあえずカラスは馬鹿にできないという事で(笑)

【点数】
 内容:6 点
 映像:7 点
 音 :7 点
 総合:6.5点
 ※もう覚えてないです・・(汗)




・危険な情事(BD)(2016-54)

TUTAYAの棚に「下手なホラー映画より怖いかも?」という
紹介分に惹かれて借りてみました!!

タイトルから不倫系だな・・、と想像が付きましたが
何が怖いってラストで見たことがある事に気が付いた事。
ラストまで気が付かないってどういう事??と情けなくなりました(笑)

しかし怖い女性ですね・・

決して不倫を肯定する訳ではありませんが、
マイケル・ダグラスが少しだけ気の毒になりました。

「うわ、お前は矢口真里か!?」という事で自業自得とは
思いますが、ウサギがあんな事になったりで女もかなり異常です。
最初は「私は割り切った女性よ」的に近づいておいて、あれは酷い(笑)
※僕は誘いには決して乗りません(笑)

あの狂った女性はどこかで見たことが・・
と調べるとエアフォースワンのベネット副大統領だったんですね!!
恐ろしく違うキャラです(笑)

可愛い奥さんで性格もいいですよね・・
「魔がさした」では許されないと思います。

不倫に限らず、身の回りのばれなかったら大丈夫・・
という風潮がはびこってる気がして残念です。

あと最後はどうなんでしょう??仲直りして去っていたように
思いますが、あそこは少し違和感を感じました・・(^▽^;)

不倫発覚前は素敵な旦那さんだったという事でしょうか??
この映画。他の映画に出てくる不倫より、妙に嫌悪感を感じました・・(^▽^;)

【点数】
 内容:6 点
 映像:7 点
 音 :7 点
 総合:6.5点
 ※皆さんの演技は良かったんですけど・・(^▽^;)





【2016年の評価まとめ(9点以上)】
 ・内容   ・・・ジョー・ブラックをよろしく(9点)
          ゴーン・ガール(10点)
          SEVEN/SE7EN(9点)
          ニュー・シネマ・パラダイス(9.5点)
          セッション(9点)
          お!バカんす家族(9点)
          テルマ&ルイーズ(9点)

 ・映像   ・・・ゴーン・ガール(9点)
          マーヴェリックス/波に魅せられた男たち(9点)
          SEVEN/SE7EN(9.5点)
          ジュラシック・ワールド(9点) 
          エクソダス:神と王(9点)

 ・音     ・・・SEVEN/SE7EN(10点)
          ニュー・シネマ・パラダイス(9点)
          セッション(9点)
          ターミネーター新起動/ジェニシス(9.5点)
          007/スペクター(9点)

 ・総合   ・・・ゴーン・ガール(9点)
          SEVEN/SE7EN(9.5点)
          ニュー・シネマ・パラダイス(9点)
          ターミネーター新起動/ジェニシス(9点)



スポンサーサイト
[ 2016年07月18日 20:00 ] カテゴリ:見た映画のリスト | TB(0) | CM(4)
こんにちは
「オペラ 血の喝采」は大昔に観たことがあります。
その頃はまだ「オペラ座の怪人」のストーリーを詳しく知らなくて、これを観ればわかるかなぁと思ったら、ぜんぜん違って唖然としました(笑)
本当に悪趣味極まりない作品ですよね。アルジェント監督は初期の作品の方が好きです。まあ、数作品しか観たことありませんが…。
血と痛々しいのが好きなんでしょうね。
[ 2016/07/19 12:30 ] [ 編集 ]
>宵乃さん、こんばんは!

>本当に悪趣味極まりない作品ですよね。アルジェント監督は初期の作品の方が好きです。まあ、数作品しか観たことありませんが…。

共感いただき嬉しかったです!!
「こんな素晴らしい映画の良さが分からないかなー」的な
ご意見だと辛かったので(笑)

初期の作品がいいんですか??
第一印象が悪いので、ちょっと良かったら感動するかも??(笑)

>血と痛々しいのが好きなんでしょうね。

やってる事はホステルとかと、そう変わらないのですが、
ここまで悪趣味と感じるのは何故でしょう??(^_^;)
不思議なモンです(笑)
[ 2016/07/19 18:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/21 08:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/22 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

take 51

Author:take 51
なんちゃってホームシアターで
映画を楽しんでます!

映画は内容も大事ですが、
やっぱり音ですよ!
サラウンドですよね!!!

派手な音が入ってると
思わずニンマリ!(笑)

【他に嵌ってる事のブログ】
「↓↓↓」もどうぞ!(^^♪

メダカに嵌った男のブログ
競馬に嵌った男のブログ
「麺」に嵌った男のブログ

見られてる記事ランキング
月別アーカイブ

FC2ブログランキング
ブログランキグ
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ blogram投票ボタン
カテゴリ
ブログ内検索
QRコード
QRコード