ルミガン通販

カンフーパンダ、面白い!!(*^_^*)

なんとか更新頻度を上げたいと思っていますが、
その為に必要な事・・・

もう少し気楽に書いていこうと思います。
学生時代から国語が苦手で(^▽^;)

文章を書く事にコンプレックスを持ってますので、
ブログを書くにも必要以上に方に力が入ります(汗)

前置きはこの辺で・・


新たにカテゴリも追加しちゃいました!
カンフーパンダは面白かったです。

内容も単純に楽しめましたが、サラウンドも十二分に楽しむ事が出来ました。
DVDでも十分な音が入ってましたのでBDだとどんな音が入ってるんでしょう??

カンフー・パンダ スペシャル・エディション [DVD]カンフー・パンダ スペシャル・エディション [DVD]
(2008/12/05)
ジャック・ブラックダスティン・ホフマン

商品詳細を見る


ジャック・ブラックは好きな俳優さんですが、パンダの声優としては
彼の良さがあまり出てなかった様な・・。私だけ~? ←古っ!(汗)彼女どうしてるんでしょう?

このDVDは買って自分のシステムの物差しにしたいディスクでした!
低音のチェックに使えるのでは?なんて思ってます。

・スーパーウーハーのケーブルを変えた時
・AVアンプの下に「薄型制振シート」を敷いた時

この2点でどれくらい音が変わるか楽しみです!!(*^_^*)

今日はこんなところで!!

スポンサーサイト

COMMENT 7

ajisai  2009, 04. 14 [Tue] 10:55

No title

>カンフーパンダは面白かったです

そうでしょう!そうでしょう!なんて(笑)
パンダである意味がしっかりとあるのが一番の味噌かもしれないですね。

>ジャック・ブラックは好きな俳優さんですが、パンダの声優としては
彼の良さがあまり出てなかった様な・・

そうですか。私は、全編、吹き替えで観たので。
見直しで、いい場面だけ、英語で観ましたが。
全編通すと、そんな感じだったんですね。

>・スーパーウーハーのケーブルを変えた時
>・AVアンプの下に「薄型制振シート」を敷いた時

これ、面白そうですね。
又、待っていまーーす!!

Edit | Reply | 

しんた  2009, 04. 14 [Tue] 21:50

No title

新たにカテゴリも追加するほど、検証しがいもあるということですね!?
まだ新作なんですよね~(^^;
なかなか新作は借りれないので、新作が安くなる日を楽しみに待ってみたいと思います・・・ (^▽^;)
あ、娘はもう見てるかも・・・(笑)

Edit | Reply | 

take 51  2009, 04. 15 [Wed] 00:06

No title

>ajisaiさん、こんばんわ!!

 カンフーパンダ、面白かったですね~!!
 あ、パンダである意味を僕は理解しきれてないかも??(^▽^;)
 何だったんでしょう???(汗)

 ジャック・ブラックは声だけでなく彼自身の表情があったほうが
 良かったのかも??なんかそんな気がしたんです。。
 
 最近の映画って明らかにサラウンドを意識した作りになっている
 気がしてます!見ていて楽しいです!!(^。^)
 小細工をして音がどれだけ変わるか本当に楽しみです!
 また報告させて頂きますね!!(^^♪

>しんたさん、こんばんわ!!

 この映画も見所、聞き所が満載だと思います!!
 印象に残っているシーンが結構ありまして・・

 低音のキレが良くなると、もっと良くなりそうなシーンが
 幾つかありまして・・。忘れる前に検証したいと思います!!(^^♪

>なかなか新作は借りれないので、新作が安くなる日を楽しみに待ってみたいと思います・・・

 僕が借りている、という事は・・
 そうです!!「準新作」になってます!!(笑)

Edit | Reply | 

よーじっく  2009, 04. 15 [Wed] 13:23

No title

こんにちはぁ、(^.^)
ご無沙汰してました。m(__)m

『カンフーパンダ』のDVDはサラウンドも楽しめるんですか、
こんど借りてみようかな。

大きなスピーカーを置けるように、機器やメディアの移動を
考え始めました。うまく、整理がついたら、『カンフーパンダ』も
見てみますね。

Edit | Reply | 

take 51  2009, 04. 16 [Thu] 22:20

No title

>よーじっくさん、こんばんわ!!

 すみません、お返事遅くなりました(汗)
 最近、本当に忙しくて・・・

 ついに部屋のセッティングに手をつけられるんですね!!
 楽しみですね!!整理がついたら是非、カンフーパンダを
 見て頂ければ、と思います!(^。^)

 またゆっくりお邪魔させて頂きますね!!!
 もう本当にバタバタしていて・・(涙)

Edit | Reply | 

ぴーち  2009, 04. 20 [Mon] 12:53

No title

take51さん、余り謙遜なさらないでくださいよォ~(^^A
国語力の無さ・・私より上手をいく人は未だ、見た事がありません(爆

カンフーパンダは、劇場で鑑賞して来ましたが、
DVDでも十分楽しめる作品ですよね^^
話の内容も、ばっちり教訓が組まれているし、
この作品は、多くのお子さんに見て貰いたいものです^^
一番見てもらいたい、我が家の子供たちには
すっかり無視されてますが(汗
小さいうちに見せられる事が出来たtake51さん家は、
羨ましいです^^

Edit | Reply | 

take 51  2009, 04. 20 [Mon] 22:10

No title

>ぴーちさん、こちらにも有難うございます!!

 いや、ぴーちさんの記事は読みやすいですし
 本当に素晴らしいと思います。
 僕は読み返さないで更新をしようものなら、酷い事になってしまいます。
 読み返しても酷いですけど(^▽^;)

 カンフーパンダは面白かったですね~
 映画を作ったスタッフは本当にいい仕事をしてると思います。
 大人も子供も一緒に楽しめるのは「映画ならでは」と思ってますが、
 映画でも数少ないですよね!(^^♪

 この映画、子供が小さいうちに見せる事が出来て良かったと思いますが、
 大人の中にも「見て欲しい人」が結構いらっしゃるような!!(^▽^;)

 はい!僕もそのうちの一人です(笑)

Edit | Reply |