ブログパーツ
QLOOKアクセス解析

サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑)

サラウンドは永遠に不滅ですが、ブログの幅を広げます(笑)
サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑) TOP  >  視聴会などのイベント >  そっくり館キサラで爆笑してきました!!

そっくり館キサラで爆笑してきました!!

今週は仕事で東京に出張してました!
そして、恒例の??(笑)

空いた時間に「そっくり館キサラ」に行ってました!!(^^♪

本当は先月、「アイ・ラブ・ミュージカル」に来日していた
シエラ・ボーゲスを見に行きたかったのですが、こじつける
出張が思いつかず断念しました・・(^▽^;)
※いつか行ってやる!!(笑)

公式サイトを見ても知ってるタレントさんは、
あまり居なかったのですが大満足の約1時間のショーでした♪

マーナ

きゃりーぱみゅみゅの物真似で登場したマーナ!
本当はきゃりーぱみゅぱみゅを良く知らないのですが、
周りの人は「似てるー」と言ってたので似てるのでしょう(笑)

長友の真似

この人はサッカーの長友選手の物真似で登場し、他にも
キレッキレの動きで楽しませてくれたアモーレ橋本!!
こっちを向いてポーズを決めてくれました(笑)

カトリーヌ陽子

個人的には山口百恵の物真似で登場したカトリーヌ陽子さんがお気に入りに・・・
18歳ですって!可愛らしい(笑)

「かとちゃん!」て呼びかけると「ぺっ!」
とやってくれます。僕は恥ずかしくて言えませんでしたが・・(^▽^;)

玉置

すげーーっ!と感動したのがセニョール玉置さん!
玉置浩二本人から公認をもらってるそうですが、本当に似てました!(^^♪

他にも長渕剛や和田アキ子など豊富なレパートリーを楽しませてくれましたが、
松山千春から谷村新司に変わるところは腹がよじれ切れました(笑)

司会進行や裏方の人を含め、来場者を楽しませる事を
徹したパフォーマンスは圧巻でした。

ショーの始まる前の注意事項の説明がありました。
写真や動画もどんどん撮ってくださいと・・

ただ!

皆さん、TwitterなどのSNSをやられてると思いますが・・・

当然、ここへのアップは控えてください、と続くと思いきや・・
※そんな雰囲気で説明してましたので

どんどんアップしてください!!
宣伝になりますのでm(__)m


という事でした。いや~、雰囲気のギャップと間が絶妙でした。
流石ですよね(笑)

他にも数名の芸人さんのパフォーマンスがありましたが、
あっという間の60分で・・。一緒だったお客さんも大喜びでした♪
60を超えた男性のお客さんは「俺は無理、行っても寝てるから」
なんて言ってましたが、大満足の様子でした(笑)

食事つきのコースもあるようですが、僕は飲み放題のコースに
参加したのですが飲み放題で4000円!!これはもの凄くお得だと思います。

ただ、飲み放題と言いつつも入場後、ショーが始まるまでの30分しか
注文をする事ができません。ショーが始まるとサーバーもストップしますので。
上手くやってますよね、流石です(笑)

それでもショーの内容からすれば4000円はスーパーお値打ちの
価格だと思いました。正直、カトリーヌ陽子やセニョール玉置の芸は
また見たいと思いましたし、生森明菜という芸人にも興味があります。
※ふざけた名前ですよね(笑)

今回も仕事に遊びに充実した出張でした!!\(^o^)/


そっくり館キサラ公式サイト


スポンサーサイト
[ 2016年08月06日 10:00 ] カテゴリ:視聴会などのイベント | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/08 05:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/09 06:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

take 51

Author:take 51
なんちゃってホームシアターで
映画を楽しんでます!

映画は内容も大事ですが、
やっぱり音ですよ!
サラウンドですよね!!!

派手な音が入ってると
思わずニンマリ!(笑)

【他に嵌ってる事のブログ】
「↓↓↓」もどうぞ!(^^♪

メダカに嵌った男のブログ
競馬に嵌った男のブログ
「麺」に嵌った男のブログ

見られてる記事ランキング
月別アーカイブ

FC2ブログランキング
ブログランキグ
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ blogram投票ボタン
カテゴリ
ブログ内検索
QRコード
QRコード