ルミガン通販

生まれて初めての経験です(汗)

仕事で「胃が痛い」なんて(汗)


何かヤバイ物でも食べたのかと、真剣に胃薬を飲んでました(笑)

これが今週頭くらいの話ですが、その後もシクシク痛くて(涙)
僕も人間だったんだ。。と変に感心しちゃいました(^▽^;)

お客さんに話をしても鼻で笑われたり・・

今週で38歳になりましたが、新たな経験をして一つ人間が
大きくなったという事にしておきます(笑)

これまで仕事を適当にしてたのかな??(爆)

とりあえず明日も仕事ですが、
日曜日は免許の書き換えに行ってきます!!
今度こそ「違反者講習無しで免許更新!!」と思ってました。





前回の更新から違反をしてませんので・・





しかし





今回もやっぱり違反者講習(涙)

過去、5年違反があると駄目なんですって。
僕には理解が出来ません(怒)

講習を受けて違反をしてないんだから、
今回は普通に免許くれよ!って思ってます!真剣に(笑)

こんなブログでも関係者の方が読んでるとマズイのでやめときます(^▽^;)

日曜日はあまり遊べないな~

それでは!!
スポンサーサイト

COMMENT 7

ajisai  2009, 04. 18 [Sat] 12:16

No title

お誕生日おめでとうございます!!(パチパチパチ)

ウエルカム38歳へ
(私はもう少ししたら、40へのカウントダウンへ)

わたしなんて、いろいろなところが日々痛いですよ。
持病も持っていますし。

胃は大切ですね。お大事にして下さい!!
冷たい物の飲み過ぎ、食生活の乱れ、ストレス。。。。などなど。
日ごろから、頑張ってくれていますもんね。

私も免許取ってから、一度違反、白いラインをまたいだ!!で捕まり、それから、ゴールドになるまで、時間がかかりました。
でも、運転している人のゴールドと、ペーパーの人のゴールドでは、意味合いが違うと思うのですが。。。。
運転しているとなかなか難しいですよね!!

Edit | Reply | 

しんた  2009, 04. 18 [Sat] 16:53

No title

お誕生日、おめでとうございます!
お仕事的にもだんだんと責任の重いお仕事が増えていくんでしょうか・・・

今週もお疲れ様ででした・・・
どうぞお大事にして下さいね^^

免許の更新・・・ホントに面倒ですよね~(^^;
私の場合、平日の空いてる時に行けるのでまだましかな・・・(^^;

たまにはゆっくり温泉などいかがですか??^^

Edit | Reply | 

take 51  2009, 04. 18 [Sat] 21:11

No title

>ajisaiさん、こんばんわ!!

 先日、親とも年齢の話になって
 「僕が38歳なんて~」
 信じられないね、みたいな話をしましたが、
 本当に嘘みたいです(笑)

 胃は丈夫なつもりでしたし、本当に丈夫だった思いますが
 ここに来て下降気味のような(^▽^;)
 これからはもっと体を労わりたいと思います。
 もう遅いかな??(笑)

 未だかつて違反者講習無しで免許を更新した事がないです(汗)
 僕は仕事とプライベートを合わせると年間6万キロほど車に乗ってます。
 他の方と比較しても安全に運転しているはずなんですが・・
 ま、結果が全てなのでこれ以上はやめておきます(^▽^;)

>しんたさん、こんばんわ!!

 仕事で責任のある仕事が増えてる訳では無いのですが、 
 お客さんと深くお付き合いをさせて頂いているとプレッシャーの
 掛かる仕事もありまして・・(^▽^;)

 免許の更新は本当に面倒です(汗)
 平日に行こうかな??仕事中、サボって行くことになるので
 無理だな~

 今みたいに忙しくなかったら出来るけど(笑)

 あ~、温泉いいですね!!
 ぽかぽか温泉でも行ってこようかな??
 力を抜いてみたいです(^▽^;)

 

Edit | Reply | 

ぴーち  2009, 04. 20 [Mon] 12:44

No title

take51さんも今月、お誕生日だったんですか!
おめでとうございま~~~す!!
同じ4月生まれ同士、また、どうぞ宜しくお願い致します^^
それにしても、胃痛とは、穏やかではありませんね。。
私もよく胃痛を起こす事がありますが、
男性の場合は、外ではストレス。その後、痛んだ胃をアルコールで
余計に痛めてしまう場合があるでしょうから、大変ですね。
お大事にされてくださいね!
それと、私も違反者(一般講習)から、なかなか抜けられません(><)
今度の書き換えの時には、ゴールドへ昇格出来ると良いんですけどね(><)最近のあのビデオって、変に泣かせる内容が多いので、見ながら、泣いていたりします(笑

それでは、また、お邪魔しますね^^

Edit | Reply | 

take 51  2009, 04. 20 [Mon] 21:49

No title

>ぴーちさん、こんばんわ!!

 ぴーちさんも4月生まれだったんですね!!
 いや~なんたる奇遇!同じ4月生まれという事で
 こちらこそ、これからも宜しくお願いします!!(^。^)

 僕はストレス系の病気?とは無縁で周りから
 「羨ましい」と言われてたんですが、今回の件はちょっとショックでした(汗)

 比較的、胃は丈夫で呑みに行っても好きな時に吐いて
 どんだけ呑まされても「ok」な人種でした。
 それが最近は全く駄目で・・(^▽^;)
 
 やっぱり年ですね(笑)
 これからは体を労わっていきます(^▽^;)
 
 ぴーちさんの一般講習という事は1時間コースですね?
 僕はみっちり2時間受けてきました(汗)

 今回は飲酒運転とシートベルトが中心でした。
 前回もそうだった可能性が高いですけど・・(^▽^;)

 何回見ても、あのビデオを見ると運転は気をつけなければ・・
 と認識させられます。ぴーちさんも車に乗る機会の多い仕事をされてると
 勝手に思ってますが、車の運転は本当に注意が必要ですよね。 
 
 僕もあのビデオは見続けてますが、上映中に泣いている方を
 見た事はないような・・・

 ぴーちさんの感受性は凄いです(笑)

Edit | Reply | 

よーじっく  2009, 04. 25 [Sat] 17:59

誕生日おめでとうございます

こんにちはぁ、(^^)/
誕生日おめでとうございます。

仕事がキツいと、いろいろ体調とか影響でますよね。
お大事に。

そうそう、免許、私も去年全く同じでした。
確か、違反してないのに、講習を受けましたよ。

Edit | Reply | 

take 51  2009, 04. 25 [Sat] 22:26

No title

>よーじっくさん、こんばんわ!!

 違反者講習の基準っておかしいですよね?(^▽^;)
 一度、受けたあとに違反してないなら講習無しで更新して欲しいですよね。。
 2時間でなく、1時間に減らしてくれるだけで納得なんです(笑)

 最近、本当に忙しくて心にも余裕がないです(汗)
 けどボチボチ頑張ります!!(*^_^*)

 いつも有難うございます!!(^^♪

Edit | Reply |