ブログパーツ
QLOOKアクセス解析

サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑)

サラウンドは永遠に不滅ですが、ブログの幅を広げます(笑)
サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑) TOP  >  見た映画のリスト >  最近、見た映画「ピッチ・パーフェクト2」「マイ・ファニー・レディ」

最近、見た映画「ピッチ・パーフェクト2」「マイ・ファニー・レディ」

・ピッチ・パーフェクト2(BD)(2016-63)

1作目はアナ・ケンドリックがとっても可愛い映画という事で印象に残ってます。
※1作目のレビューが見つかりませんでした・・(^▽^;)
Horkaさんのオススメもあり日本で発売前にUK版を買いました。
皆さん、歌もなかなか上手で楽しめます!(^^♪

2作目も基本、同じ路線なんですがアナ・ケンドリックのソロ部分が減ってて
少し残念だったかも?(^▽^;)

個人的には1作目の方が好きですが、この映画はこの映画で
それなりに楽しめました。監督はエリザベス・バンクスなんですね!?
いろいろ挑戦するんですね、、ちょっと感心・・(^▽^;)

メンバー、ファット・エイミーのスキャンダルから巻き返す話ですが、
その過程、方法は良かったかも?卒業を控えたメンバーが進路を悩む
ところも内容は好感が持てましたが・・・

とてもメンバーが学生に見えなくて笑えました(笑)

それでも1作目が好きなのは何でしょう??
純粋に歌の部分が減ってるからでしょうか??(^▽^;)

【点数】
 内容:8 点
 映像:8 点
 音 :7 点 サラウンド的には・・・
 総合:8 点
 ※中途半端な点数になりました・・・(^▽^;)



・マイ・ファニー・レディ(BD)(2016-64)

TSUTAYAの棚を見てジャゲ借りした映画です!!
そう、ジェニファー・アニストンにオーウェン・ウィルソンです!!
ジェニファーは勿論の事ですが、密かにオーウェン・ウィルソンも好きな俳優さんです。
二人はマーリー「世界一おバカな犬が教えてくれたこと」で共演してて、
なかなか面白かった印象があります。
この二人なら大丈夫でしょう!!

と期待して見ましたが・・・

彼女たちも良かったですが、イモージェン・プーツ
可愛過ぎて悶絶しました(笑)

何でしょう?目が素敵なんでしょうか?
彼女がインタビューに答える、という形式で進行しますが、
彼女のアップを見入っちゃいました!(^^♪

映画は現実ではあり得ないと思える内容ですが、映画だからいいんです。
バカバカしい内容でしたが(笑)そういう意味で映画らしくて良かったです。

我らがジェニファー・アニストンも、いい感じにぶっ飛んでて良かったです!
流石にちょっとお年を召されましたね・・・(^▽^;)

この映画、色んな映画のセリフがオマージュ的に使われてるのだと思いますが、
元を知ってる人は相当楽しめるのでは???

そして最後に登場するタランディーノが最高でしたね!←一応、隠しときます(笑)

彼の登場の仕方は話の流れ的に最高でした。
なかなか洒落た演出だったと思います♪

残念ながら少し理解できない部分があり、釈然としないまま
見終えた感もありますが面白かったです。やっぱり出演者がいいと
映画は楽しめますね!(^^♪

【点数】
 内容:8.5点
 映像:7 点
 音 :7 点
 総合:7.5点
 ※軽妙な音楽も映画を盛り上げてくれました♪




【2016年の評価まとめ(9点以上)】
 ・内容   ・・・ジョー・ブラックをよろしく(9点)
          ゴーン・ガール(10点)
          SEVEN/SE7EN(9点)
          ニュー・シネマ・パラダイス(9.5点)
          セッション(9点)
          お!バカんす家族(9点)
          テルマ&ルイーズ(9点)
          プラベート・ライアン(9点)

 ・映像   ・・・ゴーン・ガール(9点)
          マーヴェリックス/波に魅せられた男たち(9点)
          SEVEN/SE7EN(9.5点)
          ジュラシック・ワールド(9点) 
          エクソダス:神と王(9点)

 ・音     ・・・SEVEN/SE7EN(10点)
          ニュー・シネマ・パラダイス(9点)
          セッション(9点)
          ターミネーター新起動/ジェニシス(9.5点)
          007/スペクター(9点)

 ・総合   ・・・ゴーン・ガール(9点)
          SEVEN/SE7EN(9.5点)
          ニュー・シネマ・パラダイス(9点)
          ターミネーター新起動/ジェニシス(9点)
          プライベート・ライアン(9点)



スポンサーサイト
[ 2016年08月28日 08:00 ] カテゴリ:見た映画のリスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

take 51

Author:take 51
なんちゃってホームシアターで
映画を楽しんでます!

映画は内容も大事ですが、
やっぱり音ですよ!
サラウンドですよね!!!

派手な音が入ってると
思わずニンマリ!(笑)

【他に嵌ってる事のブログ】
「↓↓↓」もどうぞ!(^^♪

メダカに嵌った男のブログ
競馬に嵌った男のブログ
「麺」に嵌った男のブログ

見られてる記事ランキング
月別アーカイブ

FC2ブログランキング
ブログランキグ
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ blogram投票ボタン
カテゴリ
ブログ内検索
QRコード
QRコード