ルミガン通販

仕事中です、休憩に日記を(笑)

ブログなんか書いてないで仕事を終わらせるべきですよね?(笑)

昨日はお客さんのコンペに参加をさせて頂き、
見事な「KY」ぶりを発揮し優勝!


色んな偶然が重なっての結果でスコアも決して書けるような
ものではございません。パット数も41だし・・・

パターマットを買ってきて練習していたのは何だったのでしょう??(涙)

けど優勝で商品券を貰いましたので、
明日は最近、お気に入りの「超うす型制振シート」を買ってきます!
今度はAVアンプ用に考えており、前回購入したシートより厚手のものにします。

プレーヤーの下に置いた時の音と映像の激変ぶりには腰を抜かしましたが、
AVアンプでの変化は正直、想像が沸きません(汗)

シキデンで聞いた話では相当変わるとの事・・・

今まで半信半疑で購入した物の全てに腰を抜かしてますが、
明日も凄い事になるのでしょうか??(笑)
楽しみだな~顔4


「・・・」



仕事に戻ります(笑)


早く帰りたい(涙)
スポンサーサイト

COMMENT 7

ajisai  2009, 04. 25 [Sat] 13:00

No title

コンペ、優勝おめでとうございます!!パチパチ

商品券貰えたのですか、この時期にありがたいですよね。
いらない物を貰うより、全然いいですね。

それが、家族へとお金が流れないのが、羨ましいです。
うちでは、臨時収入は全部、家に入ります。
この間のテレビ撮影も、妻へ。。。。

それがあれば、返済助かるのですが。。。(泣)
地道にコツコツ返していきます。

AVアンプに成果が出たらいいですね。
でも、重たいといいみたいな事もある世界ですから、やはり、安定するだけでも価値があるような気がしますが。
結果、楽しみしていますね。

Edit | Reply | 

よーじっく  2009, 04. 25 [Sat] 18:04

優勝おめでとうございます

こんにちはぁ(^^)/

スピーカーのスペース造りに、機器の整理をしました。
動かなくなっていたものも多くて、廃棄処分しました。

しかし、メディアの整理が・・・。
アルバム写真の整理と同じで、ついつい聴いてしまうので
なかなか目処がつかないです。

お仕事、頑張って乗り切ってください。
GWは休めますよね。きっと。

Edit | Reply | 

take 51  2009, 04. 25 [Sat] 22:41

No title

>ajisaiさん、こんばんわ!!

 コンペの商品、いつもはかみさんに渡してるんですが
 今回は欲しいものもありましたのであげませんでした!
 両手を出してたんですけど(^▽^;)

 AVアンプ、成果ありましたよ!!(^_^) 
 いや~、ちょっとした事で音が変わるこの世界。
 奥が深くて面白いですね!!

 DVDプレーヤーの下に置くほどの効果はありません
 でしたが、間違いなく効果はありました!!
 また記事しますので!!(^_^)

>よーじっくさん、こちらにも・・・、ありがとうございます!!

 GWは1日だけ仕事に行きます!!
 最近、本当に忙しかったのでちょっとバテ気味です。
 この土日も久しぶりの連休ですが、普段ほど「遊んでやる!!」
 という馬力が沸かず(^▽^;)

 ちょっとのんびりして来週からの仕事に備えます!!(^_^)
 
 よーじっくさん宅のAV機器も落ち着いたら
 また教えて下さい!!楽しみにしてますね~!!(*^_^*)

 メディアの整理、解ります!!
 僕もいつもそこで手が止まります(^▽^;)

Edit | Reply | 

しんた  2009, 04. 25 [Sat] 23:57

No title

優勝、おめでとうございます!
日頃の成果が出ましたね~^^

シートが厚くなって、効果も倍増でしょうか??
結果が楽しみです!

今頃はゆっくり音楽鑑賞でしょうか??
どうぞ、ゆっくり休んで下さいね~^^

Edit | Reply | 

take 51  2009, 04. 26 [Sun] 11:05

No title

>しんたさん、おはようございます!!

 いや~、優勝しちゃいました!
 スコアはたいした事ないんですよ(^▽^;)
 けど、練習のせいかかもしれないですね!!
 
 そういえば青木功のパターの本を買ったんです。
 「確実に5打は縮まる!」という・・

 2月のゴルフのパター数が46で先日のゴルフが41。
 本当に5打縮まってます。低い次元での話ですけど(笑)

 AVアンプの下のシートは効果ありありです!!
 DVDプレーヤーの時の「それ」ほどの効果ではないですが、
 また記事にしますので!!(*^_^*)

>今頃はゆっくり音楽鑑賞でしょうか??
>どうぞ、ゆっくり休んで下さいね~^^

既におちてたり(笑)
昨日は11時前に寝てました(^▽^;)

おかげで今日はすっきりです!!(*^_^*)

Edit | Reply | 

ぴーち  2009, 04. 26 [Sun] 21:12

No title

こんばんは!
優勝されたとは!素晴らしいですね♪

しかも商品券で「制振シート」という
AVアンプの為にお使いになる所なんか、
やはりtake51さんらしいというか(^^

でも、腰を抜かすほどの驚きに遭遇してしまったなんて、
二重の喜びでしたね!
日頃の行いの賜物かも知れませんね♪

それでは、応援させてくださいね!
また、お邪魔しま~す★

Edit | Reply | 

take 51  2009, 04. 27 [Mon] 23:17

No title

>ぴーちさん、こんばんわ!!!

 ちょっとした事で音が変わったりするのは
 本当に楽しいです!!(^_^)

 少しずつしか手を加えれないのですが、
 少しずつ良くなっていく事を実感できて妙な幸せを
 味わえます!

 一気にステップアップすると気がつかない事もたくさん
 あるのでは??とも思ってます。
 ま、一気に出来ない人の僻みですけど(笑)

 今回、手を加えた事で人のセリフが「より」生っぽくなったんですね。
 何気ない人の会話も楽しめて・・、本当に良かったです!!(^_^)

 いつも有難うございます!!(^^♪

Edit | Reply |