ブログパーツ
QLOOKアクセス解析

サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑)

サラウンドは永遠に不滅ですが、ブログの幅を広げます(笑)
サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑) TOP  >  独り言 >  物が壊れ過ぎて困ってます・・・(^▽^;)

物が壊れ過ぎて困ってます・・・(^▽^;)

・車
 11年乗りましたが、ついに壊れました。正しくは壊れかけです。
 ごまかして乗ってましたが修理に10万と言われ買い替えを決意しました。
 このままダラダラ乗って、とんでもない事になっても怖いので良かったです!


・携帯
 これも本当に壊れた訳じゃなかったかもしれませんが、
 1日に何回も落ちるのが、あまりにも苦痛だったので・・
 あと勝手にアチコチに発信するのが耐えられなかったです。
 何度も被害にあった方は用事があってかけてるのに電話に出なかったり・・(^▽^;)

 携帯を買い替えるにあたり防水・防塵・カメラの3点で選びました。
 店員さんに今どきのカメラは防水・防塵は当たり前と言われ、カメラの機能
 だけでXperia(TM) X Performance SOV33というモデルにしました。
 デザインも気に入ってるのですが、もってるBluetoothのバージョンが
 合わないのか使えません(汗)

 これだけが痛いかな・・・(^▽^;)

・僕
 携帯を買い替え、LINEの引継ぎが上手くできませんでした。
 ずっと頑張ってきたツムツムやポコポコも一切なくなりました。
 あまりの衝撃に僕が壊れました(笑)

 もう直ってますが(笑)


 新しい車は快適ですし、LINEの引継ぎは痛かったですが、
携帯もやっぱり新しいのはいいですね!使いやすいみたいです!!(^.^)
愛着もあったので、もっと使いたかったのが正直な気持ちですが、
前を向いて進みたいと思います!!(^^♪

  
 
スポンサーサイト
[ 2016年09月21日 22:00 ] カテゴリ:独り言 | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/29 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

take 51

Author:take 51
なんちゃってホームシアターで
映画を楽しんでます!

映画は内容も大事ですが、
やっぱり音ですよ!
サラウンドですよね!!!

派手な音が入ってると
思わずニンマリ!(笑)

【他に嵌ってる事のブログ】
「↓↓↓」もどうぞ!(^^♪

メダカに嵌った男のブログ
競馬に嵌った男のブログ
「麺」に嵌った男のブログ

見られてる記事ランキング
月別アーカイブ

FC2ブログランキング
ブログランキグ
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ blogram投票ボタン
カテゴリ
ブログ内検索
QRコード
QRコード