ルミガン通販

超簡易版の最近、見た映画「ナイト・クローラー」「サバイバー」他。

ご無沙汰をしております。
先週、金曜日から同窓会や出張やらでほとんど居ませんでした。
帰ってきてもバタンキュー状態で(笑)

・ナイト・クローラー(BD)(2016-72)
予告編を見て興味を持った映画ですが、納得のいくラストでは無かったですね・・
ジェイクは熱演でしたけど気持ち悪かったです、、(^▽^;)

【点数】
 内容:6.5点
 映像:7 点
 音 :7 点
 総合:6.5点
 ※終わり悪ければ全て悪し(笑)

・サバイバー(BD)(2016-73)
 久しぶりにジョヴォヴィッチが見たくなって借りてみました!
 が・・・、微妙でした(^▽^;)

 珍しくピアース・ブロスナンが悪役で出ており、
 いい味を出してたんですが・・

 この映画もラストでドン引きました。
 書いちゃいますが、彼の死に方が・・・
 お金をかけれなかったんですね(汗)

【点数】 
 内容:6 点
 映像:8 点
 音 :7 点
 総合:7 点
 ※全てに置いて中途半端でした・・・(^▽^;)


新しいスマホの画像は気にいってます!(^^♪

DSC_0014.jpg

KIMG4456.jpg

前のスマホで撮った画像と、ほぼ同じ条件ですが説明するまでもなく(笑)
ちなみに同じトノサマです♪

DSC_0011.jpg

名古屋のテレビ塔です。
夕方、うわー!と思いパチリとしましたが、
こんなに綺麗に撮れるとは??いいカメラが欲しかったですが、僕にはこれで十分です(笑)

ただ画像のサイズが大きいのだと思いますが、
ドライブに移動するにも時間がかかって・・・(^▽^;)

初期設定で一番小さいサイズにしても2メガはあるようで・・
ま、仕方ないですね!

やっつけの生存報告でした(笑)





 
スポンサーサイト

COMMENT 2

miri  2016, 10. 01 [Sat] 20:41

>やっつけの生存報告でした(笑)

生きてて良かったにゃー♪(笑)
またお話いたしましょうね~☆


.

Edit | Reply | 

take51  2016, 10. 02 [Sun] 08:15

>miriさん、おはようございます!

>生きてて良かったにゃー♪(笑)
またお話いたしましょうね~☆

ご心配をおかけしました(汗)

しんちゃんもようやく見る事ができましたので、
また記事をupします!実はmiriさんの見られた
映画を選びました!(^^♪

Edit | Reply |