ルミガン通販

今後、コメントのお返事が益々遅くなりそうです(汗)画像追記(10/9)

何でしょう?やたら出張などが多くて、
コメントのお返事がかなり遅く鳴ってます(汗)

明日、明後日も仕事ですので映画もあまり見れなく、
少し残念ね日々が続いてます(^▽^;)

スマホが新しくなりカメラが綺麗になったのはいいのですが、
画像が大きくなり過ぎ(3Mくらい?)、Gドライブへのアップロードも
時間が掛かってます。

2810ナビの画面

また車ネタになりますが、Policeのライブを車でも聞いていますが、
部屋で聞くのとは少し印象が変わってます。

低音の量感はかなり下がって物足りないですが、
部屋では印象の薄い音が聞こえたり・・・

Stingのベースが車で聞いた方が印象深いところがあったり・・・
部屋でも同様に鳴らせないか試してみたいです♪

そっけない記事ですが、ドライブのアップロードが終われば
画像を入れたいと思います(笑)

しんちゃんの後、映画を1本とドラマの隠蔽捜査を順番に見てます。
隠蔽捜査は竜崎署長は小説と印象の変わらない俳優さんですが、
伊丹部長は正直「???」ですね!でも誰が良かったのか・・(^▽^;)

と、こんな感じです(笑)



COMMENT 0