ブログパーツ
QLOOKアクセス解析

サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑)

サラウンドは永遠に不滅ですが、ブログの幅を広げます(笑)
サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑) TOP  >  備忘録 >  リッター14kmに到達した人の独り言

リッター14kmに到達した人の独り言

2810リッター14km

パネルの平均燃費が11.4kmのまま変わらない事が不思議で、
もしかしてドライバーが設定する数値??なんて思ってました。
この数値設定で航続可能距離を算出してるとか??(^▽^;)

1ヶ月点検の時に質問してみると、5万キロを乗られてる
前のオーナーさんデータの蓄積なので、僕が少し乗ったくらいでは
変わらないとの事。

なるほど!(笑)

平均燃費をリセットして数日、やっとリッター14kmまで到達しました!(^.^)

これにはカラクリがありまして・・

僕は道が混む前に出社し帰りも同様に混雑を避けてますので、
都会の通勤とは全く違う状況ではあります。
※それでも自分では多少、上手く乗ってると思ってますが(笑)

本当にリッター14km走ってくれたら最高です♪

話は変わってPB-222の電源ケーブルに巻いた換気扇フィルターが
効いてきたのか、レンタルしてるDVDの隠蔽捜査の映像がどんどん
綺麗になってる気が??色のりがよく、非常に見やすい絵に・・・

こんな事、真顔で書いてる僕はどう思われてるのでしょう??(笑)

スポンサーサイト
[ 2016年10月26日 21:13 ] カテゴリ:備忘録 | TB(0) | CM(6)
ボン
大丈夫!
takeちゃんの真笑顔はとってもステキですから。
(でも…こんな感じの記事の時って、コメントが尋常じゃなく少ないっすよねwwwwww)
[ 2016/10/26 21:38 ] [ 編集 ]
>ボンさん、こんばんは!

>大丈夫!
takeちゃんの真笑顔はとってもステキですから。

ポッ!(笑)

>でも…こんな感じの記事の時って、コメントが尋常じゃなく少ないっすよねwwwwww

仕方ないですよね(^_^;)
自分でも頭がおかしくなったかな?と思っちゃいますので(笑)

けど効果は凄まじいですよ・・・
ボンさんも是非♪
[ 2016/10/27 19:46 ] [ 編集 ]
こんばんは。こういうネタ、大好きですよ( ̄∇ ̄)
安く怪しく済ますって夢がありますよね(笑)
うちも最近導入したのはマルナカのセール、一枚100円の合皮ですから。

システムがオーディオオンリーになってしまったので映画が見られなくなってしまいました……。やっぱりちょっと物足りないです。
そろそろセッティングも落ち着いて、音もまとまってきました。また機会があればうどんがてら遊びに来てくださいね!
[ 2016/10/28 21:39 ] [ 編集 ]
>2Hさん、おはようございます!!

>こんばんは。こういうネタ、大好きですよ( ̄∇ ̄)
安く怪しく済ますって夢がありますよね(笑)
うちも最近導入したのはマルナカのセール、一枚100円の合皮ですから。

反応を有難うございます!!(笑)

いや、今回のはニャーとは比較にならないくらいの効果ですよ!!
2Hさんも是非🎵

>システムがオーディオオンリーになってしまったので映画が見られなくなってしまいました……。やっぱりちょっと物足りないです。

音の事を考えるとスピーカー間のテレビは邪魔ですよね・・
けど見せていただいたポニョなど忘れられないシーンを考えると
勿体ないような・・・(^▽^;)

>そろそろセッティングも落ち着いて、音もまとまってきました。また機会があればうどんがてら遊びに来てくださいね!

ありがとうございます!!またお邪魔させてください!!(^.^)
2Hさんにはうちの今の音を聞いていただきたいです。前に来ていただいた
時と、また違う鳴り方になってますので・・・

安くて怪しいもの万歳!!(笑)
[ 2016/10/29 09:56 ] [ 編集 ]
こんばんは
燃費がリッター14キロってどのくらいの大きさなのでしょうかね?
ミニバンとかで14キロだとかなり頑張ってる気がしますよ。
2駆か4駆でも違いますものね。
う〜ん、車種が知りたいかえるままです。
[ 2016/10/29 21:53 ] [ 編集 ]
>かえるママ21さん、こんばんは!

>燃費がリッター14キロってどのくらいの大きさなのでしょうかね?
ミニバンとかで14キロだとかなり頑張ってる気がしますよ。
2駆か4駆でも違いますものね。
う〜ん、車種が知りたいかえるままです。

ごめんなさい、少し前の記事に車種を書いてましたので
省略してました・・(^▽^;)

24年発売のセレナです!4駆ではないです!!
自分で言うのも何ですが(笑)結構、頑張ってると思います!!(^.^)

オイル交換もマメにして何とかこれくらいを維持したいです!!(^^♪
[ 2016/10/29 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

take 51

Author:take 51
なんちゃってホームシアターで
映画を楽しんでます!

映画は内容も大事ですが、
やっぱり音ですよ!
サラウンドですよね!!!

派手な音が入ってると
思わずニンマリ!(笑)

【他に嵌ってる事のブログ】
「↓↓↓」もどうぞ!(^^♪

メダカに嵌った男のブログ
競馬に嵌った男のブログ
「麺」に嵌った男のブログ

見られてる記事ランキング
月別アーカイブ

FC2ブログランキング
ブログランキグ
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ blogram投票ボタン
カテゴリ
ブログ内検索
QRコード
QRコード