ルミガン通販

最近、見た映画「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ

・バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生(BD)(2016-77)

久しぶりに新作でも・・、とレンタルしてみた映画!
メニューの画面から映像の激しさを予感させ期待も膨らみますが・・

終盤までどうも話の内容が繋がらなく、「???」状態でした・・(^▽^;)

良い悪いを別にして新しい展開だな・・、と思いました。
スーパーマンに限らず、あれだけ街中でドンパチやれば犠牲者は出ますよね・・(^▽^;)
ヒーロー物ですから、そこは目を瞑るべきだと思いますがネタ不足でしょうか?(笑)

メニューで期待した通り映像は凄かったです!!
アクションも凄いですが、もう目が回るほどの映像で・・
しっかり堪能させていただきました!(^^♪

過去の映画はそれなりに見てるので見落としてる訳じゃないと思いますが、
内容にあまり関係の無さそうなシーンが含まれているのは、これからの
映画への伏線でしょうか??もしそうだとしたら伏線が多すぎて話が
分かりずらかったのかも??(^▽^;)

あとワンダーウーマンがカッコ良過ぎました!!
調べると単独で映画もできるんですね!!ちょっと楽しみです🎵

あと・・・・

2810イオンフィルター2とmadonna、ホリーハント (4)

フィンチ上院議員を見てると「あれ?この声はどこかで・・」と・・

338080.jpg

大好きなイラスティガールでした!!(^^♪

気が付く自分が気持ち悪かったです(笑)

ホリーハンターは最近、映画にあまり出てないようで、
すっかり存在を忘れてました・・・

独特のアクセントというか声をされてますよね!
久しぶりにMr.インクレディブルが見たくなりました♪

この映画を知った時はバットマンというとクリスチャン・ベイルという
イメージがあり、ベン・アフレックの配役に疑問を感じてましたが
見ると違和感は無いですね。っていうか忘れてました(笑)

最近、プロジェクターの調子がいいので綺麗な映像を
堪能する事ができました!!(^.^)

【点数】
 内容:7.5点 やっぱり少し分かりづらいかな・・(^▽^;)
 映像:9 点
 音 :8.5点 楽しめるけど激しいだけ??(^▽^;)
 総合:8.5点
 ※ワンダーウーマンが気になる・・(笑)




・シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ(BD)(2016-78)

アベンジャーズも初期の作品の記憶があやふやですが、
今回のが何作目でしょう??(^▽^;)

予備知識を全く入れずに見ましたが、ジャケットを見る限り
アイアンマンとキャプテンが対立するという事でしょうか??

偶然にもバットマンvsスーパーマンと同じようなストーリー設定ですね。
ヒーロー物も単純では無くなってますね・・・(^▽^;)

このシリーズではヨハンソンの戦いぶりが楽しみですが、
今回は激しすぎて見づらかったです。何でしょう?コマを抜いてるんですか??
ちょっと不自然な動きで素直に見れなかったです・・・(^▽^;)

それでもアイアンマンの変身は毎回進化していて感心します!
どんどん合理的になってますが、日々の創意工夫に驚くばかりです(笑)

新キャラのスパイダーマンやアントマンなど、他のマーベルキャラも登場してきて
本当に賑やかでした!まだまだ続きそうな感じですが、ネタを考える人は凄いですね!

【点数】
 内容:8 点
 映像:8.5点 見づらいアクションで評価をチョイ下げ
 音 :8.5点 楽しめるけど激しいだけで・・
 総合:8.5点
 ※それなりに楽しめますが、そろそろ飽きてきた??(^▽^;)





・内容   ・・・ジョー・ブラックをよろしく(9点)
          ゴーン・ガール(10点)
          SEVEN/SE7EN(9点)
          ニュー・シネマ・パラダイス(9.5点)
          セッション(9点)
          お!バカんす家族(9点)
          テルマ&ルイーズ(9点)
          プラベート・ライアン(9点)
          奇跡のリンゴ(9.5点)
          バンド・オブ・ブラザーズ(9点)
 
 ・映像   ・・・ゴーン・ガール(9点)
          マーヴェリックス/波に魅せられた男たち(9点)
          SEVEN/SE7EN(9.5点)
          ジュラシック・ワールド(9点) 
          エクソダス:神と王(9点)
          PAN〜ネバーランド、夢のはじまり〜(9点)
          ヘイトフルエイト(9点)
          バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生(9点)

 ・音     ・・・SEVEN/SE7EN(10点)
          ニュー・シネマ・パラダイス(9点)
          セッション(9点)
          ターミネーター新起動/ジェニシス(9.5点)
          007/スペクター(9点)
          踊るアイラブユー(9点)
          バンド・オブ・ブラザーズ(9点)
          ヘイトフルエイト(9点)

 ・総合   ・・・ゴーン・ガール(9点)
          SEVEN/SE7EN(9.5点)
          ニュー・シネマ・パラダイス(9点)
          ターミネーター新起動/ジェニシス(9点)
          プライベート・ライアン(9点)


スポンサーサイト

COMMENT 2

ajisai  2016, 10. 31 [Mon] 15:01

タケさん、こんにちは!!

Mr.インクレディブル、全米公開日は2018年6月15日を予定が決定したみたいですね。
楽しみです。その後、トイストーリー4だそうです。

Edit | Reply | 

take51  2016, 10. 31 [Mon] 20:38

>ajisaiさん、こんばんは!

>Mr.インクレディブル、全米公開日は2018年6月15日を予定が決定したみたいですね。
楽しみです。その後、トイストーリー4だそうです。

本当ですか???
遂に!!!

メチャクチャ嬉しいです!!(^^♪
あれから何年でしょう??もう忘れてました(笑)

Edit | Reply |