ルミガン通販

本日、代休でのんびりしていた人の独り言

晩は飲みに行かないといけないですが・・
予定を入れなければ良かったです、、(^▽^;)

毎年、書いているような気がしますが、
昨日までの出張は毎年恒例の行事で憂鬱極まりないものです(笑)
とりあえず無事に終わったのでホッとしてますが🎵

今日は読みかけの本、ノルウェイの森を読み終えた以外は
久しぶりにCDを聞いてました!PD-70の電源を暫く入れてませんでした。

そう。換気扇フィルターをプレーヤーの電源に巻くとどうなるか
確認したかったからです。もう記事にするのが面倒で簡単に書きますが、
恐ろしいまでの効果です。もうやってる事がやってる事なので真面目に
書くと自分でも「???」と訳が分からなくなるので簡単に済ませます(笑)

ある意味、5.1chより効果は凄いかも?えびパンさん、何ですか?これ??(^▽^;)

そしてノルウェイの森ですが、村上春樹の作品を読むのはこれが初めてです。
名前は知ってるけど、どうも読む気にならなくて・・・(^▽^;)

しかし不思議な世界ですね。

隠喩が凄いですね、よくこんなに思いつくものだと感心しました。

話の内容については割愛します。
納得できるようなできないような??映画にもなってる
みたいなので見てみようかな??

ブログDEロードショーで見る映画も実は決まっておらず・・
飲みに行く電車の中で考えるとします!!

久しぶりにバーレスクを通して見る事も考えましたが、
何度も見てるので今回は止めておこうと・・・

それでは行ってきます♪


スポンサーサイト

COMMENT 2

daisi  2016, 11. 08 [Tue] 01:22

忙しさが落ち着いたようで良かったですね(^^)

ハルキ・ムラカミの本、僕は1冊も読んだことありません(^^;
アレだけ話題になるんだから良いのでしょうけど、アレだけ話題になるだけにあまり手が延びないという・・・
天邪鬼なんですね(^^;

センターSP、置いてみました。
良い感じに収まって一安心(当社比)。
Phile-webに上げましたので、こんなSPもあるのか、ぐらいのお気持ちでごらんいただけましたら(^^)

Edit | Reply | 

take51  2016, 11. 08 [Tue] 20:42

>daisiさん、こんばんは!

>忙しさが落ち着いたようで良かったですね(^^)

本当に良かったです!肉体労働的な事をさせて
いただくのですが、年々つらくて・・・(^▽^;)

>ハルキ・ムラカミの本、僕は1冊も読んだことありません(^^;
アレだけ話題になるんだから良いのでしょうけど、アレだけ話題になるだけにあまり手が延びないという・・・
天邪鬼なんですね(^^;

そうなんですよ!まさしく同じ理由で読んでませんでした。

少し前に読んだ「語彙力こそが教養である」という本の中で
村上春樹の文章に読むと、その表現に感動するという内容が
頭から離れなかったんです。いや~、ものの見事に嵌りました(笑)

>センターSP、置いてみました。
良い感じに収まって一安心(当社比)。
Phile-webに上げましたので、こんなSPもあるのか、ぐらいのお気持ちでごらんいただけましたら(^^)

そうなんですね!後程お邪魔させてください!!(^.^)

Edit | Reply |