ブログパーツ
QLOOKアクセス解析

サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑)

サラウンドは永遠に不滅ですが、ブログの幅を広げます(笑)
サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑) TOP  >  独り言 >  11月23日、祝日の独り言。最近、嵌ってるもの。

11月23日、祝日の独り言。最近、嵌ってるもの。

今年も残すところ少し、本当に1年が早いです(汗)

そして今年は記憶にないくらい暖かい日々が続いており・・
12月に入って急に寒くなるのでは??とビビってます、、(^▽^;)

少し前の写真ですが、電線に張った蜘蛛の巣からぶら下がった
葉つきの木の枝です!!どうやったら面白い写真になるかな~、と
いろいろ撮りましたが難しいですね・・

2811雲の巣

これがマシかな、、、と思いつつ何てことは無い写真でした(笑)

今年は不幸があったので早く喪中ハガキを作らなきゃ、、と思いつつ
外の掃除をしたり久しぶりにイオンに行こうと思ったり・・・




最近、ド嵌りのゲーム・オブスローンズも見ないといけないので大忙しです(笑)

内容も面白くて最高なのですが、映像と音が素晴らしいですね・・
これがテレビドラマなのか?と考えられないくらいのクオリティです。
古い作品なので、今更こんな事を書いても・・、という感じだと思いますが(爆)

シーズン6まであるようですが、ほとんどを旧作で見れるのが最高ですね♪
しかもレンタルでBDが用意されているのも嬉しい限りです。いや、このクオリティなら
当然だと思います!!(^^♪

さ、用事に取り掛かります!(^.^)


スポンサーサイト
[ 2016年11月23日 11:18 ] カテゴリ:独り言 | TB(0) | CM(2)
初コメ失礼します。
なぜ蜘蛛の巣に木の枝がぶら下がっているのか全く意味不明です(笑)
僕は昨日、ラッシュという映画を借りて来ましたが、ちょっと渋すぎる映画でした(笑)
[ 2016/12/03 20:08 ] [ 編集 ]
>ヒロシレスさん、おはようございます!

こちらにも有難うございます!!(^^♪

>なぜ蜘蛛の巣に木の枝がぶら下がっているのか全く意味不明です(笑)

歩いていて目の前にぶら下がる木の枝を不思議な思いで見てました(笑)

>僕は昨日、ラッシュという映画を借りて来ましたが、ちょっと渋すぎる映画でした(笑)

ラッシュは実話なんですよね!凄い世界です!!
あの映画、音が凄く良くて今でも特定のシーンを選んで見てます!!(^.^)
ちょっと渋いですよね!!

今日のレースもまだ悩んでます・・(^▽^;)
[ 2016/12/04 08:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

take 51

Author:take 51
なんちゃってホームシアターで
映画を楽しんでます!

映画は内容も大事ですが、
やっぱり音ですよ!
サラウンドですよね!!!

派手な音が入ってると
思わずニンマリ!(笑)

【他に嵌ってる事のブログ】
「↓↓↓」もどうぞ!(^^♪

メダカに嵌った男のブログ
競馬に嵌った男のブログ
「麺」に嵌った男のブログ

見られてる記事ランキング
月別アーカイブ

FC2ブログランキング
ブログランキグ
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ blogram投票ボタン
カテゴリ
ブログ内検索
QRコード
QRコード