ルミガン通販

2016年の最後のゴルフを終えて

気が付けばほぼ10日ぶりの更新(汗)

先日、参加させていただいたお客さんのコンペが
今年の最終ラウンドとなりました。

今年は総ラウンド数は6回。ベストスコアが82、平均スコアが87.33でした。
最後のラウンドが97と悪かったのが非常に残念ですが、平均が80台というのは
本当に久しぶりなので満足な1年だったかもしれません!(^.^)

けど・・・

この間は風が凄かったにせよ、ショットもアプローチも芯に当たらなくて・・
アプローチも全く距離が合いません(汗)

そもそもスイングの安定化を図るべく、少しずつスイングを変えていて
バラバラになってる感があります。直しながらスコアを求めるのは
無理があるとは思ってますが、なかなか我慢が・・・(^▽^;)

というのもゴルフに必要な筋肉が著しく衰えているようです。
例えばダウンスイングでゆっくり動かしたい時に粘れないなど、
やりたくてもできない事が増えてきました。

ダイエットは5カ月で5kgほど痩せる事ができ、大成功なのですが
筋肉もかなり無くなってるような??(^▽^;)

そういえば筋トレなんて全然してませんから仕方ないですね・・
過去の貯金で戦ってましたが、蓄えも尽きたようです(笑)

ゴルフも努力なしでは維持できないですね・・・

来年はゴルフももう少し頑張ります!!(^.^)

オーディオネタもあるのですが、なかなか記事を書くに至らずで・・
実は2chネタですが、先日お邪魔したお客さんのシステムが非常に面白く!!
イコライザーを駆使して面白い音を鳴らされてます。

2812こだわりはちや

あとはうどんネタです。
安くて早いので僕もよく食べますが、最近、
疑問を感じる事が多々あります。

つづく(笑)

スポンサーサイト

COMMENT 0