ルミガン通販

皆さん、GWを満喫してますか??

僕はやっと明日から休みです!!
月曜日までですけど(笑)

チクショー、こんなシフトを組んだ上司を呪ってやる(爆)

さて明日は日曜日、という事で競馬は天皇賞で頑張って・・

最近、武豊の重賞の成績が重症なところだけが気がかりですが、
モンテクリスエスに本命の◎を!

現在、5番人気ですが頭も十分に考えられる力が
あると思います。一昔前では考えられないですが、武豊で
なかったら自信の本命です(笑)

書くブログを間違えてますね、競馬の続きは
http://hamatta-otoko.seesaa.net/


さて(笑)

明日は競馬以外ではゴルフの練習を少々、そして
借りてきてる映画を少し見て・・。

ちなみに借りてる映画は

・ウォンテッド
・ターミネーター サラ・コナー クロニルズ

最近、一度にあまり借りないようにしてます。
返却日に脅迫されたような状態で映画を見るのが苦痛で(^▽^;)

スピーカーケーブルを変えてから映画を見るのが楽しくて・・・

明日には変更したスピーカーケーブルの記事を書き上げたいと
思ってますが、人の声が妙にリアルになったんです。

説明が難しいのですが、明らかにセリフが生々しくなって・・・
不思議ですが、ホントなんです。

派手な音ではなく、人のセリフで楽しめる。
そんな感じなんです。詳しくは記事で・・(^▽^;)

とりあえず明日に備えて今日はちょっと早めに寝るとします!!

ちなみに明後日の月曜日はGW、最後の休みですが・・
家族で遊びに行く予定です!!皆の希望は香川なんです。

香川だって??毎週、行ってるんですけど・・

もっと言うと

一昨日も行ってましたが・・

ま、地図も見なくていいし、楽でいいです!(笑)

そんな感じの短いGWを満喫したいと思います!!!(^0_0^)
スポンサーサイト

COMMENT 7

grassyspot  2009, 05. 03 [Sun] 05:21

おっしゃる

おっしゃるとおりですね..
わたしも100円で借りれる日に
沢山借りて....
返却日に恐れをなす日々が
続いてます(笑)

Edit | Reply | 

ajisai  2009, 05. 03 [Sun] 11:33

No title

一日本来の休みに振り替えただけのajisaiです。

香川ですか。
いいですね。
私も、何度か行ったことはあるのですが。
(take51さんにしてみたら、日常なんでしょうね:笑)
こんぴらさんに、うどんでしょうか?
友達と車まで遊びに行ったときに、何気なく寄ったお店のうどんが、なんともおいしかったなあ~(何気に入ったもので、場所は覚えていません)

家族でこうして出かけられるのも、本当に幸せなことですよね!!(笑)

ウォンテッド、面白いですよ!!
ありえね~~~~な世界ですが。。。。

Edit | Reply | 

take 51  2009, 05. 03 [Sun] 12:53

No title

>grassyspotさん、こんにちわ!!

 僕はTSUTAYAで借りているのですが、
 クーポンで半額になっている時は枚数を制御する事が出来るのです。
 
 ただ旧作を5枚で1000円のサービスで借りようとすると、
 必要以上に借りてしまうんですよね・・(^▽^;)

 実は今もターミネーターを借りすぎて見れるか怪しいです(笑)
 コメント、どうも有難うございました!!(*^_^*)

>ajisaiさん、こんにちわ!!

 香川、結構住みやすそうでいいところです!!
 うどんが美味しくて安いだけでも素晴らしいところです(笑)
 毎週、香川に行ってますので、あまり遠い印象がないです。
 隣町くらいの・・・(^▽^;)

>家族でこうして出かけられるのも、本当に幸せなことですよね!!(笑)

 本当にそうですよね!お金は無いけど家族が仲良しだし、
 それだけでも感謝です(笑)

 明日は久しぶりに家族で遊びに行くので満喫してきます!!(*^_^*)
 しかしajisaiさんの、休みが少なくて大変ですね。。。
 
 ウォンテッド、途中まで見ましたが面白いですね!
 アンジェリーナ、かっこいい!!(^^♪
 DVDでも音はかなり楽しめますね~
 BDは本当に凄いんでしょうね!!
 早く欲しい(笑)

Edit | Reply | 

しんた  2009, 05. 03 [Sun] 13:36

No title

ボキなんていつもどおり、休みは月曜だけです・・・(T-T*)フフフ…
仕方ないですね・・・(^^;

ようこそ香川へ!!
て・・・ホント、take 51さんにとっては隣町?デスよね~^^
ゆっくり楽しんできてくださいね^^
ウチは直島の予定です^^

あ、スピーカーケーブルのレポ、楽しみにしてます~
あと、クロニルズも楽しみです!

Edit | Reply | 

take 51  2009, 05. 03 [Sun] 18:24

No title

>しんたさん、こんにちわ!!

 そうですよね、しんたさんも休みは月曜日だけですよね・・
 どこかの会社で16連休とか信じられないですよね??
 そんなに休んだら社会復帰出来ないです(笑)

 香川は本当に隣町ですね~
 明日、もし雨が降るようでしたらマズかったですが、
 幸い曇りのようですね!!(*^_^*)
 
 直島に行かれるんですね!
 あまりよく知らなかったのですが、結構広い島なんですね!
 直島のHPを見ましたが色々あってびっくりしました!!
 また記事にされますよね?楽しみにしてます!!(^^♪

 スピーカーケーブルの記事、ちょっと行き詰ってます(^▽^;)
 まとまらないです(汗)

Edit | Reply | 

ぴーち  2009, 05. 03 [Sun] 18:51

No title

こんにちは!
えっと、今日はとりあえずGW中だったんですね!
コメありがとうございます!
馬関係で、確かに繋がってましたね(笑
私も、そうなんですよ。
余り一度に借りないようにしてます。
1ウィークで3本観るのが精いっぱいです(汗
それでも、観切れなくて返却日になってしまうことも・

ウォンテッドは、やっぱり
アンジー好きにはたまらない作品ですね!!

それでは、応援凸

Edit | Reply | 

take 51  2009, 05. 03 [Sun] 20:12

No title

>ぴーちさん、こんばんわ!!

 馬は(も)大好きですね~
 馬券も楽しいですけど、純粋に馬も好きですよ!!
 あの瞳がたまりません!!

 たまに興奮してる馬の目は逝ってて怖いですけど(笑)
  
 プリズンブレイクや24に嵌っている時が一番ひどかったです。
 嫌になるくらい、詰め込んで見てました。懐かしい・・(^▽^;)

 ウォンテッド、アンジーはカッコ良かったですね!
 死んでも綺麗でした(笑)

 いつも有難うございます!!!(*^_^*)
 

Edit | Reply |