ルミガン通販

全く興味の無かった4K映像の導入計画

正直、映像にはあまり興味はありません。

と言っても現状の機器の持てる力を引き出す事に関していえば、映像に関しても
精一杯の事はします。ただ機器を買い替えて4Kに・・、という興味はありませんでした。

けど・・

このソフトの4K版が出るとなれば話はべつです(笑)





3月発売のようですが、バカなので予約しちゃいました・・・(^▽^;)

我が家で見れる環境が整うのは見通しがたたない程、先の話で、
むしろ整わない可能性の方が高いと思います、正直(笑)

他のソフトは買う事はありませんが(異常に高いし)、オペラ座の怪人だけは別です。



250512オペラ座の怪人 (4)

250512オペラ座の怪人 (2)

2710久しぶりの怪人

気になるシーンは多々ありますが、やっぱりマスカレード(チャプタ20)でしょうか?
豪華絢爛の衣装やセットが4Kで、どこまで美しくなるのか・・・・。
質感が向上して奥行き感や見通しが良い映像になるのでは?と期待したくなります。
もしかして良く見えるようになってアラが目につく事も想像できますが(笑)


プロジェクターだけでなくプレーヤーも買い替えなきゃいけないんですよね・・・

けど自分の部屋で4K版オペラ座の怪人を・・
いやマスカレードのシーンが見たい!!

2602新しいオモチャとオペラ座の怪人 (10)

そういえば久しくオペラ座の怪人を見てませんでしたので、
今からオペラ座の怪人(マスカレード)を見るとします!(^.^)




スポンサーサイト

COMMENT 4

ボン  2017, 01. 05 [Thu] 20:03

こんばんわ。
もののけ姫ブルーレイがそうですが、4Kリマスターされた画は2Kプロジェクターで見ても超綺麗でしたよ。(比較の対象がDVDだったのでアレですが…)
で、このオペラ座の怪人はUHDでしょ。発色も凄く良くなってるんじゃないですか?!
楽しみですね♪

(プレーヤーの買い替えも楽しみにしてますよww♪)

Edit | Reply | 

take51  2017, 01. 06 [Fri] 21:23

>ボンさん、こんばんは!

>もののけ姫ブルーレイがそうですが、4Kリマスターされた画は2Kプロジェクターで見ても超綺麗でしたよ。(比較の対象がDVDだったのでアレですが…)

ボンさんが書かれてた記事を覚えてたので探しましたよ!!
「そんなに前じゃない・・」と思ってたのに3年以上前だったんですね・・(^▽^;)

>で、このオペラ座の怪人はUHDでしょ。発色も凄く良くなってるんじゃないですか?!
楽しみですね♪

発色も良くなってそうですよね・・。凄く良くなってそうですか??
ますます物欲が・・・(笑)

>プレーヤーの買い替えも楽しみにしてますよww♪

うおぉーーー、背中を押さないでください(笑)
4Kもですが、そういえばHDMIの映像と音声のセパレート出力に
するだけでも全然変わってきそうで・・・(^▽^;)

久しぶりに物欲と戦ってます(笑)

Edit | Reply | 

ajisai  2017, 01. 09 [Mon] 10:46

遅ればせながら、

明けましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いします!!

店のネットがダウン、未だに、どうしたら良いのか、めどが立たない状況で、3日にも入れたのですが、はじかれて、ほぼ、店をやっていたので、なかなか、ご挨拶出来ず、すいませんでした。

着々と、4kですか。いいですね。
ゆっくり、ゆっくりでいいですよね。
わたしなんて、ゆっくりどころか停滞ですから。
後、キャンプ道具で資金を使い果たしてしまい、動きようがない状態で。

Edit | Reply | 

take51  2017, 01. 09 [Mon] 12:53

>ajisaiさん、こんにちは!

こちらこそ宜しくお願いします!!(^^♪

>店のネットがダウン、未だに、どうしたら良いのか、めどが立たない状況で、3日にも入れたのですが、はじかれて、ほぼ、店をやっていたので、なかなか、ご挨拶出来ず、すいませんでした。

大変だったんですね・・(汗)
きっと忙しいんだろうな~、と思ってました!!
しかし店のネットはどうしちゃったんでしょうね・・・

>着々と、4kですか。いいですね。
ゆっくり、ゆっくりでいいですよね。

はい!ゆっくりゆっくりいきますよ!!!
死ぬまでには、、くらいのつもりです(笑)
Atmosは正直、難しいかな・・・と思ってますので、
4Kにいっちゃおうかな??みたいな(笑)

>後、キャンプ道具で資金を使い果たしてしまい、動きようがない状態で。

いいんじゃないです??色々やった方が楽しいですよ!!(^.^)

Edit | Reply |