ルミガン通販

「見られてる記事ランキング」の内訳

ブログのサイドに設置している「見られてる記事ランキング」の
内訳を見てみました。というのも記事のタイトルじゃなくURLで表示
されてる部分が何なのかな~、と前から気になってました(笑)

見られている記事ランキング

【10位】 久しぶりのアクセサリー購入。D-RENは凄いかも??
去年、購入したアクセサリー(メーカー物)の中で一番気に入ってるアイテムです。
他に新規で購入したアイテムが無いような気もしますが・・(^▽^;)

このアイテムは貼ってるリンクから結構、購入をいただいたアクセサリーでもあります。
アフィリ的にも一番の稼ぎ頭です。金額は恥ずかしくて書けないほどですが(笑)

D-REN関係の記事は頑張って書いたのでランキングに入ってるのは嬉しいです!


【9位】 ビタクラフトの鍋でご飯を炊いてみました!これは美味しいかも??(^^♪
これは意外でした(笑)

けどお鍋で炊くご飯は結構オススメですよ!
短時間で炊けるし炊飯器で炊くご飯よりずっと美味しいです♪
うちの炊飯器が高級品じゃない事も大きいと思いますが(笑)

香りが良く、粒立ちの良いご飯が炊けます。
炊きあがったご飯はおひつに入れて冷蔵庫で保管してます。
食べる時にレンジで温めると炊きたてのようなご飯になるんで・・・
これはホントに騙されたと思って挑戦して欲しいです!!


【8位】 http://hometheater51.blog50.fc2.com/page-1.html
URLの表示で訳がわかりませんが「2016年の振り返り!!今年は10点満点で7点??」
の記事でした。「そうなんだ・・」という感じです。検索してこられる訳でもなく、
なんでしょう??アクセス解析をつけてないので、こういう時は気になりますが・・
当分、つける予定はありません!


【7位】 DENONのAVアンプ「AVR-X4200W」の視聴会に参加してきました!
この頃はAtoms導入に妄想が膨らんでいた時期でした。
この記事は随分前からランキングに入っていたと思いますので、
きっと検索して来られてる方がいらっしゃるのかな??と思ってます。


【6位】 http://hometheater51.blog50.fc2.com/blog-category-38.html
サイドバーにあるカテゴリー の [ マグネシウムインシュレーター ]だったんですね!

サンシャインのマグネシウムインシュレーターがどんなものか気になってる方が
いらっしゃるという事ですね!参考になってるのでしょうか??(^▽^;)


【5位】 http://hometheater51.blog50.fc2.com/page-2.html
何かと思えば「最近、うどんを食べていて思った事」の記事でした。
僕の中では、ちょっと挑戦的に書き過ぎたかな・・、と思ってる記事でしたが、
どういう方が見られてるのでしょう??マグネシウムインシュレーターより上とに
あるという事実が少しだけショックでした(笑)


【4位】 http://hometheater51.blog50.fc2.com/blog-category-59.html
カテゴリーの [ SACDプレーヤーPD-70 ]でした。最近、PD-70の記事を書いてませんが、
今でも検索をして来られる方がいらっしゃるんですね・・・。いつ発売のプレーヤーか
記憶がありませんが(調べたら分かるのですが・・)、ベストバイのランキングに
入ってるような気がします。新しいプレーヤーの発売が無いからかもしれませんが、
それなりに評価されてるプレーヤーなんだな、と思っておきます。


【3位】 http://hometheater51.blog50.fc2.com/blog-category-22.html
カテゴリーの[ サラウンドの楽しめる映画 ]でしたが、これは素直に嬉しいです。
「サラウンドに嵌った男」から始まったブログで、一応、サラウンドの楽しさを
伝えたいと思って始めましたので。今後は見て楽しかった映画については、
もっと書いていくようにします。そういえば最初は図説などもしてましたが、そこまでの
気力は最近無いですね・・・(^▽^;)


【2位】 http://hometheater51.blog50.fc2.com/blog-category-62.html
カテゴリーの[ 仮想アース ]でした。

なるほど・・・、仮想アースも結構流行しましたよね!
買うとメチャクチャ高かったりしますから、自作したい人が多いのかもしれません。
これも効果は相当ですからね・・・・。市販のメチャクチャ高い仮想アースと、どう違う
のかは分かりませんが僕には十分です。


【1位】 http://hometheater51.blog50.fc2.com/blog-entry-580.html
なんと「サブウーファーの下の白御影石を設置し、細かい調整をしました♪(追記あり)」の
記事でした。これは僕の中で凄く意外な事で、恐らく検索して辿りつく方が多いのだと
思いますが、何がどうなってるのか・・・

記事の中に検索されて上位にくる文字(言葉)があるのでしょうか??
久しぶりに記事を読み返してみましたが、色んな事をやってたんですね・・・
ボンさんとやり取りしながらだった事を思い出しました。いや、懐かしい~♪



ランキングの内訳をまじめに見てみるのも楽しいですね!
しかし記事のタイトルが正しく出る場合とURLだけが表示される違いは
何でしょう??例えばカテゴリが表示されないのは分かるような気もしますが、
記事のタイトルで表示「される」「されない」は不思議ですね・・


「サラウンドの楽しめる映画」のカテゴリをもっと充実させたいし、
料理系でビタクラフトの記事も増やそうかな・・。そういえばハンバーグの
カテゴリがありますが、その後は全くですね。こういう「やりくさし」も
少なくしていきましょう・・・(^▽^;)


スポンサーサイト

COMMENT 4

daisi  2017, 01. 08 [Sun] 19:53

サブウーハーについてが一番なんですね。
直に置くのはちょっと・・・とお考えの方が多いのでしょうね。
僕もそうでしたから(^^)

そうそう。
山田孝之といえば、僕は「凶悪」です。
ピエール瀧とリリー・フランキーの悪役が強烈なので印象としては薄くなるかもしれませんけども。。。

Edit | Reply | 

-  2017, 01. 09 [Mon] 08:10

pageのつくURLは

トップページの一番下のリンク「次のページ」を利用した時に出てくるページです。つまり、トップページで興味を持って、他にどんな記事を書いてるのか遡って見てみたり、見返したいと思っていた記事がもうトップになかった時などに使っているんじゃないですかね?
まあ、ランキングではあまり意味がないので除外した方が精度が上がると思います。

こういうのを見てると来てくれる方の興味がわかって嬉しいですよね~。これからもサラウンドや料理など頑張って下さい。

Edit | Reply | 

take51  2017, 01. 09 [Mon] 10:21

>daisiさん、おはようございます!

>サブウーハーについてが一番なんですね。
直に置くのはちょっと・・・とお考えの方が多いのでしょうね。
僕もそうでしたから(^^)

いや、本当に意外だったんですけど宵乃さん(下でコメントをくださった方)の
書かれてる内容から、もしかしたら他の要因があるのかもしれません。
にしても直に置くのは・・、と思われてる方は多いと思いでしょうね!

>山田孝之といえば、僕は「凶悪」です。
ピエール瀧とリリー・フランキーの悪役が強烈なので印象としては薄くなるかもしれませんけども。。。

リリー・フランキーも「そして父になる」で気になる俳優さんに
なってますので「凶悪」も見てみます!ありがとうございます!!(^^♪

Edit | Reply | 

take51  2017, 01. 09 [Mon] 10:28

>宵乃さん、おはようございます!

>トップページの一番下のリンク「次のページ」を利用した時に出てくるページです。つまり、トップページで興味を持って、他にどんな記事を書いてるのか遡って見てみたり、見返したいと思っていた記事がもうトップになかった時などに使っているんじゃないですかね?

なるほど、そういう事なんですね!!URLも気を付けて見ないと
いけないですね~、全く想像もつかない話でした・・(^▽^;)

>まあ、ランキングではあまり意味がないので除外した方が精度が上がると思います。

ですね!!除外する方法が分からないか調べてみます!!
いつもありがとうございます!!\(^o^)/

>こういうのを見てると来てくれる方の興味がわかって嬉しいですよね~。これからもサラウンドや料理など頑張って下さい。

はい!結構楽しかったです🎵
これからも頑張りますね!!(#^.^#)

Edit | Reply |