ブログパーツ
QLOOKアクセス解析

サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑)

サラウンドは永遠に不滅ですが、ブログの幅を広げます(笑)
サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑) TOP  >  独り言 >  週末に出張から戻った人の独り言

週末に出張から戻った人の独り言

週末は大阪、京都に出張してました!
出張といえば劇団四季にミュージカルを見に行ったり、
クリスボッティのライブを見に行ったりと遊びも充実させてましたが、
今回は本当に純粋に仕事だけをしてきました。

本当は普通の事かもしれない事をしただけで自己満足に浸ってます(笑)

夕食は数年前に行って満足した櫻バーで食べてきました。

2901櫻バー (2)


2901櫻バー (3)


2901櫻バー (1)

今回も大満足です♪

過去記事を見ると5年以上前に行ったきりでしたが、記事に書いていた
事を覚えていたので再訪する事ができました。何でも記録に残しておくと
いざという時に役立っていいですね♪

今回も京都らしい雰囲気を味わう事が出来て良かったです!
本当は食事の後に八坂神社か清水寺に行きたかったのですが、
酔っぱらってて無理でした(笑)

借りてる映画もやっつけないといけないし、今日も忙しくなりそうです。
ゆっくり起きましたけど、出張の疲れが妙に残ってて・・(^▽^;)

車で行ってましたが、自分で都会を運転すると疲れますね(汗)
普段、田舎でのんびりと運転してますので都会の緊張感溢れる
状況は厳しいです・・・(^▽^;)

ナビのお世話になりましたが4車線の道を右折して、すぐを
左の高速入り口に・・・、なんて言われても無理です(笑)

いや、ナビがなければロスタイムがどんだけ発生してたか
計り知れないので、感謝はしてるんですけど大変でした(笑)

それでも、たまに行く都会は楽しいですね!
今度はゆとり時間をもう少し作った出張を段取ります(笑)



スポンサーサイト
[ 2017年01月29日 12:00 ] カテゴリ:独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

take 51

Author:take 51
なんちゃってホームシアターで
映画を楽しんでます!

映画は内容も大事ですが、
やっぱり音ですよ!
サラウンドですよね!!!

派手な音が入ってると
思わずニンマリ!(笑)

【他に嵌ってる事のブログ】
「↓↓↓」もどうぞ!(^^♪

メダカに嵌った男のブログ
競馬に嵌った男のブログ
「麺」に嵌った男のブログ

見られてる記事ランキング
月別アーカイブ

FC2ブログランキング
ブログランキグ
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ blogram投票ボタン
カテゴリ
ブログ内検索
QRコード
QRコード