ルミガン通販

無理に更新する必要もないのですが、何となく・・(^▽^;)

1月の最初はボチボチ更新してたのに、
少し忙しくなると全く更新する事ができなくなりました(笑)

見た映画の記事も書きたいのですが、
何となく書けないまま、何を見たのかも思い出せず・・・

TSUTAYAのレンタル履歴を見るまで思い出せない自分が悲しいです(笑)



悲しいと言えばスマホのGEOのアプリで毎日ログインすると
ゲオスが獲得でき、150Gが貯まると新作を含む1枚無料クーポンが
もらえたりします。こういうのを毎日、コツコツ貯めるのは苦手では無く
かみさんから変人扱いされますが得意です(笑)

気が付けば150以上貯まっていたので無料クーポン券が当然
もらえると思ってGEOチャンスに挑戦すると・・・


ハズレました(汗)


こんなのハズれる人いるんです??(^▽^;)


あまりにビックリして職場から書き込んじゃいまいた(笑)


スポンサーサイト

COMMENT 0