ルミガン通販

最近、見た映画「デッドプール」「サウスポー」

・デッドプール(BD)(2017-10)

どういう事か自分でも理解ができませんが、
僕はこの映画をファンタジーと思って借りてました・・(^▽^;)

またまた見てから日が立ち過ぎて記事を書く内容が
うる覚えですが、絵の構図が面白かった事とジョークがきつかった
事ははっきりと覚えてます。ま、今までになかったキャラで新鮮だったかも?

個人的には今、見てる海外TVドラマ「ホームランド」にも登場してる
モリーナ・バッカリンの出演が嬉しかったです!彼女が出てる事を
知らなかったのでサプライズ的に楽しめました(笑)

変わった映画を撮る監督と思い他の作品は???と
調べるとYahoo映画ではデッドプールのみ。

いきなりヒット作品を飛ばした訳ですね!この先が楽しみです♪

ライアン・レイノルズは他の映画でも見てるはずですが
あまり印象がありません。このキャラの個性が強すぎてリンクしないのかも??(^▽^;)

【点数】 
 内容:7 点
 映像:8 点
 音 :8 点
 総合:7.5点
 ※何故かあまり印象に残らない映画でした・・・(^▽^;)



・サウスポー(BD)(2017-11)

ジェイク・ギレンホールというと「遠い空の向こうに」の印象が強く、
何となく大人しい好青年というイメージが僕の中にありますが、
この映画やナイト・クローラーのようにアクの強いキャラが最近続きますね!

ボクシング映画ですが、家族愛も重要な要素になってる感のある映画で、
悪く言うとありがちな映画ですが、かなり良かったです。

それもこれもジェイクの演技による部分が大きいですが、今までに彼の
プロフィールなどを見てる中で「ボクシング」に関する事は無かったと思います。

先にも書きましたが、僕の中のジェイク像=「遠い空の向こうに」ですから、
あの体とファイティングシーンがリンクしませんでした。

で、調べると流石は一流の俳優さん。体つくりからボクシングを勉強して
撮影に臨んだとか・・。しかも彼が選ばれた理由は「彼ならやり遂げるだろう」
という事ですから恐れ入ります。

こういう話を後から聞くと、見た映画の評価が更に上がりますよね!

ジェイクの奥さん役がレイチェル・マクアダムスで
とっても素敵だったのですが、今回はジェイク>レイチェルで(笑)

この映画はちょっとオススメかも?
音楽もカッコ良かったのですが、もともとの主役予定だった
エミネム(知らないけど有名なラッパー)がジェイクの演技に惚れて
楽曲を提供したとか??

久しぶりに公式サイトなども見てしまいました!

【点数】
 内容:9 点 ジェイクの演技によるところが大きいです
 映像:8 点
 音 :8 点
 総合:8.5点
 ※娘役のウーナ・ローレンスがブレイクしそう!!





・内容 ・・・マイ・インターン 10点
       サウスポー 9点

 ・映像 ・・・レヴェナント 蘇えりし者 9点


 ・音 ・・・・レヴェナント 蘇えりし者 9点



スポンサーサイト

COMMENT 0