ブログパーツ
QLOOKアクセス解析

サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑)

サラウンドは永遠に不滅ですが、ブログの幅を広げます(笑)
サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑) TOP  >  休日日記 >  朝から高知龍馬マラソンの応援に行ってました!

朝から高知龍馬マラソンの応援に行ってました!

4年前の第1回大会を走った龍馬マラソン。
その後は挑戦できてませんが、「いつかは・・・」という思いを
忘れないよう、応援にだけは行ってます。

DSC_0777.jpg

先頭集団の皆さんは速いですね~
そういえば一昨年の川口選手は恐ろしく速かったですが、
今回も皆さん流石です!!

今年のゲストランナーはLiLiCoさんの名前もありましたが、
見つけれませんでした。今年の参加者は一万人という事ですが
流石に多かったです。綺麗なんだろうな~、見たかった(笑)

もう1回挑戦したいですね~(^▽^;)


・歯医者
 昨日は歯医者に行ってました。特にどこが痛いわけでもなかったのですが、
 ちゃんと磨けてるか確認の意味もあっての事でした。

 ポケットのチェックは28本中、14本の判定が「2」という事でほぼ満足の結果でした。
 出血も2本なので上等なのですが、念入りに磨いている7番の奥に汚れが残ってるのと
 下の前歯に歯石が結構ついてたのがショックでした。

 歯ブラシの他、歯間ブラシやフロスも使ってるので、これ以上の工夫は
 どうしようかと・・・(^▽^;)

・フェブラリーS
  久しぶりにnoteの方に予想をアップしました!→こちら

 もう少し当たってくれたらオーディオ系の物も買えるんですけど・・(^▽^;)

最近、オーディオ系のネタ不足です(笑)


スポンサーサイト
[ 2017年02月19日 11:20 ] カテゴリ:休日日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

take 51

Author:take 51
なんちゃってホームシアターで
映画を楽しんでます!

映画は内容も大事ですが、
やっぱり音ですよ!
サラウンドですよね!!!

派手な音が入ってると
思わずニンマリ!(笑)

【他に嵌ってる事のブログ】
「↓↓↓」もどうぞ!(^^♪

メダカに嵌った男のブログ
競馬に嵌った男のブログ
「麺」に嵌った男のブログ

見られてる記事ランキング
月別アーカイブ

FC2ブログランキング
ブログランキグ
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ blogram投票ボタン
カテゴリ
ブログ内検索
QRコード
QRコード