ブログパーツ
QLOOKアクセス解析

サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑)

サラウンドは永遠に不滅ですが、ブログの幅を広げます(笑)
サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑) TOP  >  音楽 >  車でミスチルを聴きながら驚愕した話

車でミスチルを聴きながら驚愕した話

2902ミスチル

タイトルの通りで本当にどうでもいい話なんですが、
昔、カラオケでも歌ってた曲を何となく聴いていてふと気が付きました。

ベスト盤のタイトルが2001-2005・・・

今年は2017年ですから、ほんの10~15年前という事ですか・・

年もとるはずです(笑)


カラオケといえば、今では全く歌いませんが20代は
それなりに歌ってました。今より歌う機会も多かったですよね~

記憶のある限り羅列すると

・However (GLAY)
・メロディ (福山雅治)
・It's only love (福山雅治)
・飾りじゃないのよ涙は (中森明菜)
・Tomorrow never knows  (ミスチル)
・空も飛べるはず (スピッツ)
・スリル (布袋寅泰)
・男と女 (チャゲアス)

ぱっと思いつくのはこんな感じでしょうか??

会社の若い子と呑みに行ってカラオケにいっても、
周りが全くついてこれないですからね~
正直、面白くないですよね(笑)

けど、久しぶりに歌いたいような気も??(^▽^;)




スポンサーサイト
[ 2017年02月21日 21:58 ] カテゴリ:音楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

take 51

Author:take 51
なんちゃってホームシアターで
映画を楽しんでます!

映画は内容も大事ですが、
やっぱり音ですよ!
サラウンドですよね!!!

派手な音が入ってると
思わずニンマリ!(笑)

【他に嵌ってる事のブログ】
「↓↓↓」もどうぞ!(^^♪

メダカに嵌った男のブログ
競馬に嵌った男のブログ
「麺」に嵌った男のブログ

見られてる記事ランキング
月別アーカイブ

FC2ブログランキング
ブログランキグ
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ blogram投票ボタン
カテゴリ
ブログ内検索
QRコード
QRコード