ブログパーツ
QLOOKアクセス解析

サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑)

サラウンドは永遠に不滅ですが、ブログの幅を広げます(笑)
サラウンドに嵌った男は他の事にも嵌ってます(笑) TOP  >  見た映画のリスト >  最近、見た映画「ボーダーライン」「ロック・ザ・カスバ!」

最近、見た映画「ボーダーライン」「ロック・ザ・カスバ!」

・ボーダーライン(BD)(2017-12)

見てから時間が経ち過ぎて内容がおぼろげです(汗)

daisiさんとのコメントのやり取りでレンタルした映画!
仰る通りエミリー・ブラントはいい感じで、今までの印象とはガラッと
変わって良かったです。役者さんなので当然ですが、こんな役も
できるんだ・・(引き受けるんだ)、と意外でした。

映像、音ともにかなり良かった印象がありますが、
暗いシーンが多かった印象がありますが、その暗いシーンも
絵がつぶれることなく識別できた事に自己満足した記憶は鮮明です(笑)

内容はボーダーラインというタイトルがよく理解できるました。
モラルと言ってもいいかも??生と死のギリギリのところで善と悪を
使い分ける何とも言えない判断(納得)を迫られる苦しい内容でした。

僕には無理です(汗)

【点数】
 内容:8.5点
 映像:8.5点
 音 :8 点 アトモス環境はどんな感じなんでしょう?
 総合:8.5点
 ※世界の食品を扱う展示会に行ってましたが、メキシコのブースで
  この映画を思い出しました・・(^▽^;)





・ロック・ザ・カスバ!(DVD)(2017-13)

この映画は本当に「見た!」という事しか覚えてないです(汗)

あまり面白くなかったような・・・

とりあえず見たという記録です

【点数】
 内容:6 点
 映像:7 点
 音 :6 点
 総合:6.5点
 ※「それはないやろ」と思った記憶が少々・・・




・内容 ・・・マイ・インターン 10点
       サウスポー 9点

 ・映像 ・・・レヴェナント 蘇えりし者 9点


 ・音 ・・・・レヴェナント 蘇えりし者 9点




スポンサーサイト
[ 2017年03月10日 21:25 ] カテゴリ:見た映画のリスト | TB(0) | CM(6)
こんばんは☆
お元気そうですね!
この記事の映画は未見ですみません。。。

実は今日、アカデミー賞の授賞式をコンパクトにまとめたテレビ番組を見たのですが、たしかtake51さんがお好きだったと思う、ジェニファー・アニストンさんがけっこう悩ましいドレスでプレゼンターというか、物故者の紹介の役目をしていました。

他にもいっぱいお綺麗な女優さん方が・・・ヨダレ級かも?(笑)。
もし機会があれば是非ご覧くださいね~!(youtubeにあるかも?)
ではまたお話しいたしましょうね~♪


.
[ 2017/03/11 21:16 ] [ 編集 ]
こんばんは。

「ボーダーライン」、結構、キツかったのではないでしょうか。
こういう救いのないの、好きなんですよ(笑)
ベニチオ・デルトロの目が死んでるのがスゴイなぁ、と思ったりも。

「ロック・ザ・カスバ!」の印象が薄いというのは同じです。
テーマは面白いんですけどね。
数字前にこれの元になった番組のことをピーター・バラカンがFacebookに書き込んでて、あの人が最近まで知らなかったことがちょっとした驚きでした。
[ 2017/03/12 01:29 ] [ 編集 ]
>miriさん、こんにちは!

この映画は未見でしたか!!
miriさんが見られたら、どんな感想を
書かれるか楽しみだったり??(^^♪

ラ・ラ・ランドは未見でしたので、
記事は見たかったけど、ちょっと我慢させていただきました(^▽^;)
僕が好き系の映画だと思いますので楽しみです♪

>ジェニファー・アニストンさんがけっこう悩ましいドレスでプレゼンターというか、物故者の紹介の役目をしていました。

はい、大好きです!(笑)
さっそくYouTubeで探しましたよ!!
最近、映画の出演が控えめなので残念です。
あのドレスが着れるならまだまだ大丈夫ですね!!
家庭を優先してるのかな??(^▽^;)

忙しいような気もしますが、元気ですよ!!
今日も14kmマラソンに参加してました!!!
まだまだやりますよー!(笑)
[ 2017/03/12 14:47 ] [ 編集 ]
>daisiさん、こんにちは!

>「ボーダーライン」、結構、キツかったのではないでしょうか。
こういう救いのないの、好きなんですよ(笑)

いや~、なかなか厳しかったです!
今までのエミリー・ブラントの印象と内容が一致しなかったです(^▽^;)
生唾をのみながら見てました(笑)

>ベニチオ・デルトロの目が死んでるのがスゴイなぁ、と思ったりも。

なかなかの好(怪)演でしたね!!凄かったです!!

>「ロック・ザ・カスバ!」の印象が薄いというのは同じです。
テーマは面白いんですけどね。

そうですよね・・。テーマは面白かったですよね・・(^▽^;)

>数字前にこれの元になった番組のことをピーター・バラカンがFacebookに書き込んでて、あの人が最近まで知らなかったことがちょっとした驚きでした。

そうなですか??やっぱり元の番組があったんですね!!
けどピーター・バラカンが話題にするということはそれなりに
見どころ??がある映画だったんでしょうか??
[ 2017/03/12 15:20 ] [ 編集 ]
>けどピーター・バラカンが話題にするということはそれなりに
見どころ??がある映画だったんでしょうか??

ややこしい書き方でごめんなさい。
話題にしていたのは、映画の中で出てきたオーディション番組のことで。
「アメリカン・アイドル」みたいな番組がアフガンにもあるなんて!という書き方でした(^^)
[ 2017/03/12 19:15 ] [ 編集 ]
daisiさん、ありがとうございます!
こちらこそ理解力がなくてすみません汗
いかに映画をちゃんと見れてないか、ですね(^^;

[ 2017/03/12 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

take 51

Author:take 51
なんちゃってホームシアターで
映画を楽しんでます!

映画は内容も大事ですが、
やっぱり音ですよ!
サラウンドですよね!!!

派手な音が入ってると
思わずニンマリ!(笑)

【他に嵌ってる事のブログ】
「↓↓↓」もどうぞ!(^^♪

メダカに嵌った男のブログ
競馬に嵌った男のブログ
「麺」に嵌った男のブログ

見られてる記事ランキング
月別アーカイブ

FC2ブログランキング
ブログランキグ
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 PC家電ブログ 家電・AV機器へ blogram投票ボタン
カテゴリ
ブログ内検索
QRコード
QRコード