ルミガン通販

風邪を引いてます(笑)

GWで休み過ぎたでしょうか??
慣れない休みに体がびっくり???(笑)

さ、また2日も休みがあるので風邪を治して
ブログの整理をして・・・

スピーカーケーブルを変えてからCDを聞くのも
結構楽しくて・・・(^_^)

この土日で記事も仕上げます!
なかなか文章がまとまらなくて(汗)

COMMENT 4

ajisai  2009, 05. 09 [Sat] 13:34

No title

風邪をひかれたのですか?
ゆっくり無理せず静養して下さいね!!

わたしなんて、数少ない休み&貧乏性なものでして、ついつい、必死に遊んでしまいます(汗)
ゆっくりすることの方がきっと、贅沢なんでしょうけど(笑)

Edit | Reply | 

take 51  2009, 05. 09 [Sat] 15:51

No title

>ajisaiさん、こんにちわ!!

 ゆっくり静養しないと駄目なんですが、
 PCをいじってます(笑)
 
 僕も休みは目一杯遊びたいのですが、
 今日ばかりはやめとこう、と思ってます(^▽^;)

Edit | Reply | 

しんた  2009, 05. 09 [Sat] 16:51

No title

あれ?
take 51さんも風邪ですか??
最近、流行ってますね・・・

私も気をつけないと・・・(^^;

ちゃんと食べて、ゆっくりして下さいね~^^
それではお大事に^^

Edit | Reply | 

take 51  2009, 05. 09 [Sat] 20:26

No title

>しんたさん、こんばんわ!!

 最近、流行っているんでしょうか??
 お客さんからの電話で風邪のむねを伝えると、
 「豚」って言われました。

 インフルじゃなくて僕が「豚」だそうです。
 休みにかけて来て腹が立つ(笑)

 今日はブログもあまり書かずゆっくりしてます。。
 今もPCは触ってますが(^▽^;)

Edit | Reply |