ルミガン通販

購入後、半年でスマホが壊れた人の独り言

と言っても調子が悪かったのは前からの話で修理に出したのは
先週の日曜日でした。しかし不慣れなスマホは本当に使いづらい
ですね・・・(^▽^;)

そして便利ということで、すっかりスマホが仕事や普段の生活に
どっぷり入り込んでいて、日々が本当に不便です・・・

スマホの不具合は時として画面がつかない、というもので
着信があっても画面が暗いままなんです。電話を取ろうにも画面を
触る必要があるので、何もすることができず・・・

試しにサイドの電源ボタンなどを押してみると電話を切った状態に。
電話を掛けて来た人は本当に不快だったと思います。いきなり切られる
訳ですから・・(^▽^;)

電話のアプリに不具合があるかも?という事で一度、スマホをリセットし
アプリを取り直しましたが症状は変わらずという事で入院となりました。
とりあえず電話がないよりLINEゲームがリセットされる事が怖かったのですが、
代替え機でも普通に使えてますし、今回は大丈夫でした・・

今、使ってる機種に変えた時はショップのデータの引継ぎに失敗しましたので・・
あれはショックでした(笑)



来週末は土日が出張ですので、今日明日はのんびりしたいと思います・・

ホームランドはシーズン5まで見終える事ができました。
来週からFOXでシーズン6の放送が始まります!何とか間に合った・・

新たにストレインというドラマを見始めましたが、これがドキドキする怖い
話ですが体に悪いです(笑)ドラキュラもの?まだよく分かりませんが、
とりあえず見続けることにしてます!!(^^♪



PB-222(電源タップ)の下にD-RENを敷き久しぶりにCDも聞いてますが、
変化は抜群にありますね!明日にでも記事が書ければ・・・、と思ってますが、
とにかくのんびりしたいので書かないかも??(^▽^;)



スポンサーサイト

COMMENT 0