ルミガン通販

一大決心をしました。部屋の大掃除をします!


体力仕事の出張から戻り、体が興奮したまま記事を書いてます(笑)



2904部屋の掃除


何の為の画像かというと、ある機会をきっかけに部屋の大掃除をする事を
決心しました。フロントスピーカーとアンプなどの機器の間はスピーカーケーブル、
その他が所狭しと這いまわっており、掃除などまともにできる状態ではありません。

正直、おぞましい埃の塊があったり(たまに掃除機を突っ込んでるとはいえ)、
音にとってもよろしいはずもなく・・。リアスピーカーケーブルも必要最低限の
長さにカットし、取り回しをよくしたいと思います。

なぜ、このような一大決心に至ったかといいますと、daisiさんにお借りした
パワーアンプを接続しようにも手の施しようながなく・・・(^▽^;)

とりあえずPD-70(CDプレーヤー)を外してパワーアンプを設置したいと思います。
まずは床置きで試し、その後はオーディオボードを使う事の変化も楽しんで
みたいと思います。AVアンプにボードを使っても激しく音が変わりますので、
パワーアンプでも相当変わると期待してます!

一大決心なんて表現は大げさと思うかもしれませんが、
アンプのケーブル類を全部外して掃除をする、なんて想像しただけで
気が遠くなります。トイレットペーパーの芯を使ったケーブルインシュレーターも
腰を重くする要因の一つです。


GWにちょっと頑張ってみようかな??(^.^)




COMMENT 0