ルミガン通販

最近、見た映画「スーサイド・スクワッド」「ウォークラフト」

・スーサイド・スクワッド(BD)(2017-26)

前からポスターや雑誌の表紙でよく見るな~、と思いつつ
見るに至らなかった映画。ようやく見る事ができました!

2904カメ、ハンバーグ他 (2)

2904カメ、ハンバーグ他 (1)

2904カメ、ハンバーグ他 (6)


アメリカのDCコミックに登場する悪役が勢ぞろいしてるそうですが、
バットマン系以外は全く知りませんでした・・(^▽^;)

そんな中でもいい味を出してたのがハーレクインとジョーカー!
二人のぶっ飛び具合はなかなか楽しめました!!

暗いシーンが多く、写真を撮るのには苦労しました(笑)

久しぶりにウィル・スミスを見ましたが路線変更でしょうか??
サミュエル・L・ジャクソンとは少し違った感じのキャラですが、
ウィル・スミスはジャクソンほどの悪役は似合わないですね・・・
今回も悪役という感じではないですもんね!

ハーレクインが可愛くていいキャラでしたが、
もっとはっちゃけてても良かったかも?ちょっと中途半端な感じが
したのは僕だけでしょうか??(^▽^;)

【点数】
 内容:8 点
 映像:8 点
 音 :8 点
 総合:8 点
 ※なんか点数も中途半端に・・(笑)
  でも続編は楽しみです♪
Yahoo映画のページ





・ウォークラフト(BD)(2017-27)

何となく借りた映画でしたが、思ったより良かったです!
最初はB級映画と思ってましたが、映像はビックリするくらい綺麗でした♪

2905パワーバケーション、ウォークラフト (5)

2905パワーバケーション、ウォークラフト (4)

2905パワーバケーション、ウォークラフト (3)

最初はロード・オブ・ザ・リングやアバター、そしてハリーポッターを
ミックスしたような映画と思いながら見てましたが、話もしっかりしていて(割と)
密かに続編が楽しみです!(^.^)

少し調べたのですが、この映画は人気のゲームが映画化された
ものなんですね!ゲームを全くやらないので(LINEは別)、これはゲームを
知ってる人なら楽しめるんでしょうね!!それか全く別物でガッカリするか?(^▽^;)

ここで超大作とそうでない作品のボーダーラインって何だろう??
と考えてると、それは音楽では??という結論に達しました。

ロード・オブ・ザ・リングなんて音楽が素晴らしいですよね??
何かで映像を見れば音楽が頭を流れるし、音楽を聴けば映像が
頭に浮かんできます。この映画の音楽にはそこまでの魅力を
感じませんでした。

それでも何かの批評で「ウォークラフトの音楽は素晴らしい!!」
なんて耳にすれば良く聞こえそうな自分が嫌です(爆)

この映画の4Kはどんな映像なんでしょう?
少し見てみたい気がします・・・

【点数】
 内容:8 点
 映像:9 点 
 音 :8.5点
 総合:8.5点
 ※タイトルのロゴはもう少し何とならなかったでしょうか??(^▽^;) 
  ゲーム・オブ・スローンズとかメチャクチャかっこいいのに・・ 
Yahoo映画のページ




内容 ・・・マイ・インターン 10点
       サウスポー 9点
       ウェスト・サイド物語 9点

・映像 ・・・レヴェナント 蘇えりし者 9点
        ファインディング・ドリー 9点

・音 ・・・・レヴェナント 蘇えりし者 9点
      ファインディング・ドリー 9.5点
      ウェスト・サイド物語 9点
スポンサーサイト

COMMENT 0