ルミガン通販

最近、見た映画「メカニック:ワールドミッション」「フィフス・ウェイブ」

・メカニック:ワールドミッション(BD)(2017-28)

最近、ジェイソン・ステイサム出演の映画はあえて見てなかったような気もします。
というのも彼が主演だと全部が同じ映画に見えて・・・・(^▽^;)

この映画もジャケットを見た時も一瞬、「トランスポーター???」と
思ったくらいですが、出演者の中にジェシカ・アルバの名前を見つけて
借りる事に(笑)

2905メカニック、パワーアンプ (3)

2905メカニック、パワーアンプ (4)

2905メカニック、パワーアンプ (2)

彼女はどうして、こんなに可愛いのでしょう??(笑)

ダークエンジェルでファンになり、ずっと見続けてきてる彼女も
今では2児の母親で36歳。恐ろしいもんです(笑)

内容は想像した通りでしたが、最後に登場したトミー・リー・ジョーンズの
存在感で映画が締まった気がします。普段の彼ではあまり見る事のない、
ファンキーな恰好が良かったです♪

頭を空っぽにして楽しむにはいい映画かもしれません。
「ワールドミッション」というタイトルの通り、タイ、ブルガリアなど
世界中が舞台になってるので、その辺の景色も楽しめたかも??

久しぶりに見たジェイソン・ステイサムの目が陥没してるような
気がして、ちょっと心配になりました、、、

【点数】 
 内容:7 点
 映像:8.5点 9点でもいいかも?
 音 :8 点
 総合:8 点
 ※続編なんですね。。1作目も見てみるかも??
 Yahoo映画のページ





・フィフス・ウェイブ(BD)(2017-28)

TSUTAYAの準新作コーナーに並んでて、何となく借りた映画。
ケースに超絶観たい映画のシールが貼られており、
不安になりつつも、ちょっと期待してみました。

結論から申しますと、超然観たい映画として人にオススメできる
ものではありませんでした(笑)

落ちてたシールを誰かが貼ったとか???(^▽^;)

この映画が好きな方には申し訳ないですが、そんな感じです(汗)

クロエちゃんのプロモーションビデオ的な映画で、
内容はお粗末としか言いようがないです、、、(^▽^;)

彼女の魅力(演技ではなく)が満載の映画でした!

【点数】
 内容:6 点
 映像:8 点
 音 :7.5点
 総合:7 点
 ※クロエは最近、いい映画に出演してないような?
  ニコラス・ケイジっぽい感じ??(^▽^;)

Yahoo映画のページ





内容 ・・・マイ・インターン 10点
       サウスポー 9点
       ウェスト・サイド物語 9点

・映像 ・・・レヴェナント 蘇えりし者 9点
        ファインディング・ドリー 9点
        ウォークラフト 9点

・音 ・・・・レヴェナント 蘇えりし者 9点
      ファインディング・ドリー 9.5点
      ウェスト・サイド物語 9点


スポンサーサイト

COMMENT 0