ルミガン通販

気が付けば10年ですか・・。早いですね、、(^▽^;)

という事でこのブログも10年目に突入しました。

この手の記事は毎年書いてるつもりですので、「昨年のを・・」

と探すとありませんでした。いい加減なモンです(笑)





10年ですか・・



小学生だった子供も今では酒を呑んでます。

最近、身体のアチコチが痛かったりしますが、

それも仕方がないですね・・・(^_^;)



それでも気持ちは若いつもりですのでまだまだ頑張ります!





この間のGWは愛媛はとべ動物園に遊びに行ってました!

2905とべ (2)

2905とべ (1)


同じ四国でも愛媛に行く機会は少ないんですけど、

高知と比べるとだいぶ都会ですね、、というか人が多い!!

香川も都会と思ってましたが、また少し違うような??

動物園に動物より人が多くてビックしました。



そうです。高知の動物園は人より動物が多いんです(笑)





これからもボチボチと続けていきたいと思います。

こんなブログですが、よろしくお願いします!(^.^)



スポンサーサイト

COMMENT 4

miri  2017, 05. 13 [Sat] 23:15

おめでとうございます☆

>そうです。高知の動物園は人より動物が多いんです(笑)

笑笑笑・・・失礼いたしました。

私も今年はブログというものをはじめて10年で
(今のブログはまだ8年です)
来月のその記念日に記事をアップしようと草稿中です☆

take51さんと同じ頃にこういう事を始めたって知って
本当に嬉しいです♪

・・・映画に限らず、いろんなお話いたしましょうね~!
今後も末永く宜しくお願い致します(ペコリ)。

・・・あれっ? もしかして9年? 10年目に突入ってことは・・・
1年違ったかな? ごめんチャイ☆
ま、それでも同じ頃ってことで、はい、よろしく~!


.

Edit | Reply | 

take51  2017, 05. 14 [Sun] 06:30

>miriさん、おはようございます!!

いつも有難うございます!!\(^o^)/

>笑笑笑・・・失礼いたしました。

いや、もう本当にビックリしましたから・・
お昼に並ぶなんて事も記憶がないです!
繁忙期に行って無いだけで、凄く失礼な事を
書いてるのかもしれませんが・・(^▽^;)

>私も今年はブログというものをはじめて10年で
(今のブログはまだ8年です)
来月のその記念日に記事をアップしようと草稿中です☆

そうなんですね!楽しみにしてますね!!(^^♪

>take51さんと同じ頃にこういう事を始めたって知って
本当に嬉しいです♪

そうだったんですね!!僕も嬉しいです!!(^.^)

>・・・映画に限らず、いろんなお話いたしましょうね~!
今後も末永く宜しくお願い致します(ペコリ)。

こちらこそ宜しくお願いします!!
実は最初は記事にはあちこち痛くて・・、なんて書いてましたが
ネガティブな内容が嫌になり消しました(笑)

楽しい前向きな話を書いていきたいと思いますので、
いろんなお話をさせてください!!\(^o^)/

>・・・あれっ? もしかして9年? 10年目に突入ってことは・・・
1年違ったかな? ごめんチャイ☆
ま、それでも同じ頃ってことで、はい、よろしく~!

何となく前にもmiriさんと「何年目??」みたいな
やり取りをした記憶がありますが(笑)

「2008年が1年目で・・」と指を折りましたので
たぶんあってるかな~、と(笑)

もし違っても1年なんて誤差ですよ!!同じ時です!!\(^o^)/

Edit | Reply | 

宵乃  2017, 05. 14 [Sun] 09:52

こんにちは~

わたしもtake51さんと同じくらいブログ運営してます。10年って長いようで短いですよね~。気付けばという感じで、時の流れの速さにびっくりです。

人より動物が多い動物園が近くにあるなんて素敵じゃないですか。うちは一番近いのが上野動物園で、いつも人だらけ、カラスのフン爆撃だらけで動物をゆっくり見られた記憶がありません…。
いつもと違う動物園も楽しまれたようで良かったです♪

Edit | Reply | 

take51  2017, 05. 14 [Sun] 15:06

>宵乃さん、こんにちは!

いつも有難うございます!!\(^o^)/

>わたしもtake51さんと同じくらいブログ運営してます。10年って長いようで短いですよね~。気付けばという感じで、時の流れの速さにびっくりです。

気が付けば10年ですもんね~
昔の記事を読み返すと赤面ものだったりしますが、
いろんな事を思い出す事ができて密かに楽しかったります(笑)

お付き合いのあった方で定期的に更新をされてる
方も少なくなってきましたね・・・(^▽^;)

>人より動物が多い動物園が近くにあるなんて素敵じゃないですか。うちは一番近いのが上野動物園で、いつも人だらけ、カラスのフン爆撃だらけで動物をゆっくり見られた記憶がありません…。

やっぱり都会は人が多いですよね~
田舎は何もないですが、こういう時は田舎で良かったと思います!
派手な動物は少ないですが、動物も活き活きしてて楽しいですよ♪

カラスのフン爆弾は怖いですね・・
集中して動物を見れないですね・・(^▽^;)

>いつもと違う動物園も楽しまれたようで良かったです♪

うちの近所の動物園も記事にしてみたいと思います!(^^)/

Edit | Reply |