ルミガン通販

最近、見た映画「メカニック」「スター・トレック BEYOND 」

・メカニック(BD)(2017-34)

少し前に見たメカニック:ワールドミッションの前作を見てみようという事で
借りてみました!たぶん昔に見てます(笑)

内容はうる覚えですが、ラストのレコードのシーンが
何となく記憶があるので以前見たのは間違いないと思います。

この間、見たワールドミッションとはあまり関係がないような??
そんな気がします。

最後に殺されてしまうベン・フォスターはよく見てる気がしますが、
何となく印象の薄い俳優さんですね、、そんな事ないですか??(^▽^;)

頭を空っぽにして楽しむ映画としはいいですね!

【点数】
 内容:6.5点
 映像:7.5点
 音 :7.5点
 総合:7点
 ※僕はジェイソン・ステイサムがあまり好きじゃないんですね・・(^▽^;)

 Yahoo映画のページ





・スター・トレック BEYOND(BD)(2017-35)

このシリーズも続けて見てますので、楽しみにしていた映画です。
そしてこの映画には大のお気に入り、ソフィア・ブテラが出演してるという事で
レンタルになるのを楽しみにしてました。その割に遅くなりましたが(笑)

ソフィラ・ブテラはMadonnaのライブで素晴らしいパフォーマンスを
魅せていて、映画「キングスマン」でも持ち味を発揮した素晴らしい
演技(パフォーマンス?)を魅せてくれました♪


が・・・

残念な事に期待したソフィア・ブテラはメイクがきつくて
本人かどうかの識別が難しく、見ていて自信が持てなかったので
途中で調べてしまったくらい・・・(^▽^;)

しかも期待したパフォーマンスも大人しい感じで・・・
いくら彼女が凄いと言っても年もとりますので仕方がないのは
分かってますが、少し残念でした・・・(^▽^;)

ちなみにMadonnaのライブConfessions Tourと
Sticky & Sweet Tourで魅せる彼女のパフォーマンスは圧巻です♪





さて内容ですが・・・

どうなんでしょう?前2作の方が面白かったような??
音楽は高揚感を持たせてくれ、それなり以上にワクワクしましたが、
期待が大きかった??ソフィア・ブテラが想定以下だった?(笑)

見終え時の満足感は少なかったです、、、(^▽^;)



【点数】
 内容:7 点
 映像:9 点 映像は本当に綺麗でした♪
 音 :8 点 
 総合:8 点
 ※最近、文句が多いかも・・・(^▽^;)

Yahoo映画のページ




内容 ・・・マイ・インターン 10点
       サウスポー 9点
       ウェスト・サイド物語 9点
       ハドソン川の奇跡 10点

・映像 ・・・レヴェナント 蘇えりし者 9点
        ファインディング・ドリー 9点
        ウォークラフト 9点
        ハドソン川の奇跡 9点
        ジャングル・ブック 9点

・音 ・・・・レヴェナント 蘇えりし者 9点
      ファインディング・ドリー 9.5点
      ウェスト・サイド物語 9点
      ハドソン川の奇跡 10点

スポンサーサイト

COMMENT 0