ルミガン通販

ゴルフの最中にアナグマがいて感動!!

今日はお客さんのコンペに参加をさせていただいてました。

一応、幹事なので準備などなど面倒な事もありつつ、
基本的には自分が楽しければいいという酷い有様です(笑)

梅雨入り宣言があったというのに晴れのち曇りで暑くなり過ぎず、
完璧なコンディションの中でのゴルフでしたが、スコアはイマイチ・・
こんなものかな??という感じでした(笑)

それでも練習で意識してる事がコースでも少しはできるようになり、
ドライバーの飛距離が少し伸びてる気がして嬉しかったです♪

昨日の宴会で二日酔いだったのが功を奏したのかも??(笑)

今日はスコアよりも珍客で盛り上がりました!(^.^)

2906アナグマ (1)

おぉーー、タヌキと思ってましたが・・・


2906アナグマ (2)

ん??微妙に細いぞ!!と思ってると「あれはアナグマですよ!」
とキャディーさん。

慣れてるのかナメてるのか写真を撮りに近づいても逃げません(笑)

今までゴルフ場で遭遇した動物は(スズメ、ハト、カラスなど普段見かける
動物を除く)キジ、サル、ウサギ、タヌキでしたから、新たな仲間が
増えました(笑)

一番、印象深いのはサルでしょうか??確か三重のゴルフ場だったと
思いますが、グリーンでパターをしてると背中に視線を感じます。
ふと顔をあげるとキャディーさんや同伴者は揃ってます。

ん??と振り向くとサルが数頭、横一列に並んでこっちを見てました(笑)
20年ほど前だったと思いますが懐かしい思い出です♪

アナグマってどんな動物??と一応ウィキも見てみました!
別に「これ」といったこともなく(笑)

それほど珍しい訳でもないようですが、
ほっこりした気分になれました♪

スポンサーサイト

COMMENT 0