ルミガン通販

休日日記、「わんぱーくこうち」でのんびり

先週は大阪に出張など、体力を消耗しましたので
休日は家でのんびりと・・、と思ってましたが市内の動物園に
行ってました(笑)

わんぱーくこうち」という市が運営してるのかな?
無料で楽しめる施設です!

無料とはいえけっこう動物がいて楽しめます!

2906わんぱーく高知 (2)

2906わんぱーく高知 (1)

ここの動物も割と活き活きしていて、写真はありませんがツキノワグマや
ライオンなども毛づやが良く見ていて楽しいです!

トラも檻の中を行ったり来たりと見ていて楽しかったです♪
隣にいた少女が「トラさん、こっちにおいでー」と呼び掛けてましたが、
本当に来たら大変だろうな~、と密かに笑ってました(笑)

難点は子供づれの家族がメインで大人だけで行くと
ういちゃう事でしょうか??(^▽^;)

僕はあまり気にしないですが、気になる方は辛いかも??

来週は九州に出張するので週末まで音信不通かと・・・
馬刺でも食べてきます!(笑)


スポンサーサイト

COMMENT 0