ルミガン通販

カマキリの捕食(食事)シーンに興奮

買い物に出かける前、かみさんと玄関前の木に来る
変な虫が気持ち悪いよね・・、と話をしてると

「そうそう、あの虫!!」

という事で目をやると、縞模様の変な虫がいましたが
どうも姿勢がおかしい??

2809カマキリ (1)

2809カマキリ (2)

相変わらず分かり難い写真で申し訳ないです。
こんな時、いいカメラが欲しいな~、とは思いますが我慢しましょう!
どこにカマキリがいるか分かります???(^▽^;)

本当は玄関側からの方がカマキリに近かったのですが、
逆光で上手く撮れなかったので道に出て撮り直しました。

スマホのカメラでズームにするとボケるんですよね~
やっぱり新しいカメラが欲しいかも・・・(苦笑)


台風が来てますね・・

高知も警報が出ており、スマホとガラケーの両方が
うーうー鳴ってうるさいのですが大きな被害がなければいいですね。
九州とか大丈夫でしょうか???(汗)

今から出張で出かけます!行先は飛騨高山ですが、
到着は何時でしょう??車で行きます(笑)

天気予報を見ると僕が行く月火だけが雨なんですけど・・・

ま、行ってきます!(^.^)



COMMENT 4

ブッチャー  2017, 08. 09 [Wed] 06:54

ゲームオブスローンズ

こんにちは、知ってるかもしれませんが、Amazonプライムで、ゲームオブスローンズ7の1話(HD高画質レンタル)が¥100プロモーションー¥100でタダで観れます、2話からは(高画質レンタル)¥300です。

Edit | Reply | 

take51  2017, 08. 10 [Thu] 20:29

>ブッチャーさん、こんばんは!

お返事が大変遅くなりました(汗)
前にもコメントをいただいた事がありますよね??
お久しぶりです!!で良かったですか??(笑)

>こんにちは、知ってるかもしれませんが、Amazonプライムで、ゲームオブスローンズ7の1話(HD高画質レンタル)が¥100プロモーションー¥100でタダで観れます、2話からは(高画質レンタル)¥300です。

知らなかったです。ありがとうございます!!
まだプライムには加盟してないのですが、
ちょっと揺らぎますね・・・(^_^;)

Edit | Reply | 

ブッチャー  2017, 08. 10 [Thu] 23:18

前に2〜3度コメントした位なので…
Amazonプライムに加入は必要なくて、Amazonで買い物する感じです、プレステとかあると、5.1で観れますので、1話はタダなので観てもいいかなと、今は4話まで観れてスカパーが月曜日放送なので、
毎週火曜日に次のストーリーが更新する感じです。

Edit | Reply | 

take51  2017, 08. 11 [Fri] 08:48

>ブッチャーさん、おはようございます!

>Amazonプライムに加入は必要なくて、Amazonで買い物する感じです

浦島太郎状態でした(汗)
極力、地元にお金を落としたいと思ってますが、
ここまで便利になると揺らぎますね・・・(^▽^;)

フォローを有難うございました!!(^.^)

Edit | Reply |