ルミガン通販

庭に買ってきた可愛いハリネズミ♪

2909はりねずみ

ホームセンターで見つけたハリネズミの置き物!
目があった瞬間に買っちゃいました♪

もう毎朝、日課になってる水やりも楽しくて楽しくて(笑)

置き物は機械的に生産されてると思いますが、
一つ一つの顔が微妙に違いますよね?不思議ですけど。
まさに一目惚れでした!!(^^♪

貼ってるリンクの画像よりずっと可愛いでしょ??(笑)


Cheerful Friends かわいい 置物 オブジェ 動物 マスコット ハリネズミ のチェイス 1003767-00
by カエレバ


毎朝、メダカやタナゴ。カメの餌やりから鉢の水やりなど・・
気が付いたら朝の日課に20分くらいはかかってると思います。
かみさんは気に入ったものを買ってくるだけですが・・・(^▽^;)

ま、ヨシとしましょう(笑)

新しいブログもやっと記事が書けました。
料理の事を少しまとめてみましたが、WordPressで書くのに慣れなくて
必要以上に時間がかかります(指摘が多くて・・)

家族が喜ぶ料理を作る為に読んでおきたい3冊のオススメ本(料理センスのUPで「脱」初心者)


明日の朝もチェイス君に会えるのが楽しみです♪


スポンサーサイト

COMMENT 2

宵乃  2017, 09. 03 [Sun] 09:06

可愛い!

針の部分が見えなくて何の動物かわかりませんでしたが、めっちゃ可愛いです。物陰からのぞくお顔とくりくりおめめがキュート!
庭に出るのが楽しくなりますね。
あと、あちらのブログの更新もお疲れ様です。文章量が多くて1記事仕上げるのも大変そうですね~。

Edit | Reply | 

take51  2017, 09. 03 [Sun] 09:21

>宵乃さん、おはようございます!

ハリネズミ、可愛いでしょ??(^^♪
今度、全体像も撮ってみますね!!

>物陰からのぞくお顔とくりくりおめめがキュート!
庭に出るのが楽しくなりますね。

そうでしょ~(笑)
またポーズが愛らしくて、ちゃんと鉢に
寄りかかるようになってるんですね!(^.^)

>あと、あちらのブログの更新もお疲れ様です。文章量が多くて1記事仕上げるのも大変そうですね~。

結構、大変のような気が・・(^▽^;)

あと改行などが上手くいかないのですが、
「もういいや!」でアップしちゃいました(笑)

SEOとか気にせず気楽にアップしようと思います。
このままだと続きません(^▽^;)

Edit | Reply |