ルミガン通販

最近の出来事など(忘れない為の自分用備忘録です)

本当は自分用備忘録ならEvernoteに入れておけばいいんですけど、
皆さんにも「気を付けた方がいいかも??」と思い、少しだけ
書いておきますm(__)m

実は先日、病院で「胃ガンかも??」と言われ衝撃が走りました。
あまり長生き願望はなく、その時その時を一生懸命で充実していれば
いいと思ってましたが「死ぬかも??」と思うと
「家族と離れたくない」など自然に沸いてきて生きたいと思いますね・・

血液検査でピロリ菌はいないと判別されたのに、胃の表面が
荒れてるのは「胃がんかも??」という恐れがあったとの事。
尿素呼気試験をすると普通にピロリ菌がいました(笑)

今はめでたく抗生剤を毎日飲んでます!(^.^)

詳細は新しいブログの方で書きたいと思いますが、
もしピロリ菌の検査をされる方は血液検査では無く
呼気検査をオススメします。簡単ですし・・・
保険の点数が低くてやりたくないのかな??(^▽^;)

話は変わりますが神戸に出張してました。

楽天トラベルで神戸ベイシェラトンが安く(それでも1万くらいでしたが・・)とれたので
料理も思い切ってホテルの21階にある神戸グリルにいってました!

2909ベイシェラトン

お客さんの接待でしたので思い切って神戸牛13000円のコースを
頼みましたが、自分も美味しかったしお客さんも喜んでたので良かったです♪

お肉の周りのソースは牛の出汁を使い「なんたらかんたら」と
言ってましたが、理解できませんでした(笑)

部屋はツインベッドのシングルユースで広くて綺麗で・・
車での宿泊の場合、都会だと宿泊料にプラス1500円くらいが
普通だと思いますが、このホテルは駐車料金が無料でした!

という事で宿泊料が10000円というのは決して高くないと思いました。
特にお客さんと一緒だったので良かったと思います!!(^.^)
※ちなみにホテルの周りには何もないです・・(汗)




この土日も来週に備えて充電するとしましょう!!(^.^)

スポンサーサイト

COMMENT 0